4
146:
FOXの4人もストスペ二人ずつなのかな
あのキャラ達で摘めないのが居るのは辛いぜ

196:
オトギがスペシャルアタッカー臭半端なくてつらい🥺

213:
>>196
ミユストライカーだしワンチャン

325:
>>213
そう言われるとたしかに希望持てるな
けどその文法だとサキとモエに対応するニコクルミ派の人らが泣くね

241:
ユキノ 主役だからストライカー
ニコ ぶっちぎりで人気だからストライカー
クルミ タンクだからストライカー

となると陽キャのナリタタイシンみたいなやつがスペ枠だよな
スナイパーの宿命か

247:
>>241
ミユはスナイパーなのに何故アタッカーに

249:
>>241
スナイパーがスペってエアプ?
普通のスナイパーは前線で闘うぞ

292:
>>241
ニコはどう考えてもスペシャルじゃないか今回の活躍完全裏方だったろうに

327:
ニコとクルミはストライカーじゃないと俺のガチャ回す欲が減るからダメ😠

346:
>>327
ウサギとの対応ないとしてクルミはまあわからんけどニコはスペ臭半端ないよ🥺

499:
>>346
正直その通りだと思うんだが、摘めないし動いてる姿もあまり見れないからスペシャルはやーやーなの🥺

405:
ニコの装備がショットガンって時点でタンククルミとかぶるからスペになるのは必然の流れだ残念だったな

412:
>>405
クルミはUMP持ってたろ
SMGだぞ

420:
>>412
SMGだからタンククルミは揺るがない確定枠
となると位置的に被るし前線で戦う描写スチルですら一切ないからニコはスペが濃厚

480:
アリウスの例を踏襲するなら狐の実装順は
クルミ&オトギ→ニコ→ちょっと期間おいてからユキノって感じになりそう

503:
>>480
去年はちょうど前回の月末がミサヒヨで中間ガチャアツコだったんだよな
今年はもう水着シーズンが迫ってるしどうなることやら



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1686182800/