4
27:
ハイネはどこの学校からなんだろ
パンツスタイルが似合いすぎてるし今のところの学校は全部スカートだからまだ見ぬ学園からなのかな

44:
>>27
不明だけど頭弱そうな点からゲヘナっぽい感

31:
おにぎりはどこへ消えた?🥺

45:
ハイネ株買っておくか

46:
ハイネエエエエエエ!

49:
ハイネのおにぎりを食べたのはだれだ?
カルバノグの兎編 第3章 10月27日開幕

51:
消えたおにぎり消えた連邦生徒会長・・・ッハ!

52:
ハイネって専用のグフに乗って一瞬で殺されそうな名前だよな

61:
>>52
エンジニア部に頼んで
ハイネ専用アバンギャルドくん作ってもらうわ

54:
割り切れよ
でないと、死ぬぞ

58:
おにぎり勝手に食べちゃいそうなのがキャラ一位はカヤだよね

59:
キヴォトス探偵倶楽部 ~消えたおにぎり~

64:
>>59
おにぎりより連邦生徒会長を探せ

69:
ハイネさん怪我して包帯巻いてたりおにぎり食べられちゃったり絶対不幸体質だわ

121:
あれだけおにぎりおにぎり言ってたら伏線かと思っちまうな

127:
あれ実はおにぎり取ったのがカヤってバレて造反されるとかなんだろ

128:
もしかしたらおにぎり食べた時だけキヴォトス最強の身体能力を発揮するのかもしれないしな

129:
おにぎりを2つも食べちゃいます!

374:
マジでイケメン系女子はほとんどアホキャラ設定だからなあ
例外はカンナくらい
サオリは全然まともな方だ

今回名前出たハイネは極めつけ級だけど
おにぎり食いたいしか言ってねえ
山下清かよ

481:
すいません山下清ってなんですか

491:
>>481
僕はおにぎりが大好きなんだなぁ~

551:
>>491
昭和ってことはわかった

654:
ハイネはいいね

670:
ハイネの表情差分見てると懐かしい気持ちになってくる
no title

no title

no title

no title

732:
>>670
ハイネ最高だわ
今でも格好いいけどジャケットちゃんと来たらもう止まらない

683:
ハイネはアスナとは別方向で大型犬の可愛さあったな
ああいうアホの子は嫌いじゃない

743:
>>683
ハイネはハスキーみたいなイメージある
見た目良しのアホなところとか特に

882:
ハイネ見た目めっちゃ美形で好きだから性格もカッコいい感じにして欲しかったよ
このゲーム残念美人多すぎでしょ

889:
>>882
エデンでたった1枚スチルが出てきた時ですらメソメソしてたしこういう子なのはわかってたでしょ

891:
>>882
性格かっこよかったらカヤ側に付けないからな

898:
>>891
FOXに襲撃されてるからリン勢力だぞ

906:
>>898
それ会見の時だから割と前じゃね
今はカヤに騙されてカヤ側についてるじゃん

924:
>>906
騙したの代行交代近辺で最近までリン派でしょたぶん

927:
>>924
いや今はカヤ側だろ?

913:
アオイとの会話からハイネは防衛室所属っぽいからもともとカヤの下でしょ

81:
フウカ、セナ、ハイネが揃った時おにぎりで何かが起きる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1686191077/