1
4:
コストを多く使うってコストを多く消費するってこと?

10:
>>4
そう

16:
爆発特効持ってもなあ
加算上限150%だし水おじだけで99%加算だし
PS命中強化だから対抗戦行きかと思いきやSSは腐るし
どうすんのこれ

18:
パッシブ命中だし対抗戦用かなぁ?
マリナやユウカを吹っ飛ばせるなら欲しいな

20:
よく見たらスペシャルだった
SSの倍率にもよるけどほとんど終わり

27:
特攻SS持ちミノリがいて多凸するなら水おじ借りずにアタッカー借りられるってことかな

30:
スペシャルじゃ枠ないなあ

33:
対抗戦で出されたらうざそうだな
命中高そうだし

37:
新SSは数値見ないと評価すらできん😡

39:
爆発特攻加算のSSは初だからとりあえず置物性能で活躍確定な気がする数値次第だけど
あとはEXが使えるかどうかになるけどナギちゃんみたいにケセドでもカイテンでも使えるってことには多分ならんのじゃないかなぁ

90:
>>39
バニートキ・・・

100:
>>39
隙を見せるな

41:
対抗戦用っていっても可変コストがどうなるかだな でも魅力的に見えるのは確か

42:
ssが爆発特攻だから対抗戦だと実質死にスキルよ

43:
水おじがいなけりゃSSも光るんだけどな
どうしても水おじがいると効果が薄まってしまうのがな

45:
スペシャルなんかお前
そういや最近ストライカーばっかだったから2:1の比率崩れてたけど

46:
対抗戦ぐらいでしか使い道なさそう
トマトやる人はどっかでつかうかもね

47:
性能きたか 爆発範囲軽減不可か・・・これは微妙そう
まあ全く使いみちのない新規キャラなんて出すわけないからどこかしら刺さるんだろうけど

49:
ミノリはスペシャルだから元々ウイフウ関係ないんだよな
ハスミは相性悪かったけど

50:
あ、Specialなのか
かなしい

52:
対抗戦で100kgどかせられるならワンチャン引きに行きそうで怖い

58:
ミノリちゃん摘まめないのかぁ

63:
SSだけ見たらナギちゃんには勝ってそう

149:
>>63
ナギサSSに勝つのに爆発特効50%はいる…というか期待値はともかく最大ダメはこれでも勝てないけどわかってる?
このゲームは会心ダメ率の方が伸びるんだよ
正月ハルナとか49.4%も爆発特効盛られてるけど大幅にはダメ伸びてないだろ?

235:
>>149
まさかこれをそうりきせんで使うんか?

64:
コスト増減の注意書きあるけどスペシャルだから現状コスト半減ないんだよな

65:
逆に言えば水おじがいなければ強いってことでしょ
多凸要員

67:
対抗戦で使うならコストは最小だぞ

68:
敵のジュンコに低品質プリン爆撃してぇ~~~~!!

70:
数値次第では置物最強

71:
爆発スペシャルは流石にナギちゃんが強いからなぁ

72:
ナギサ様と役割被ってそうなのも何とも言えない

73:
爆発特効加算はSSだし数値ショボそうな予感はするが
それはそうとEXのコスト変動はこれ余剰コストあったら強制でもっていかれたりするのかそれとも新しくUI追加するのか

105:
>>73
体ハスミと同じで強制消費でしょ

76:
対抗戦に使っても最低コストでしか投げないから火力も期待できない?

78:
そもそも爆発特効より会心ダメ率のが強いんで🤔
倍率がアホほど盛られてなきゃ置物としても評価できない

87:
SS爆発特効120%なら引くわ

94:
>>87
強すぎて草

95:
サブスキル特攻加算って今まであったっけ?数値どんなもんになるんやろ
今年に入って爆発範囲キャラが多い気がするから新そうりきは雑魚多めになりそう

98:
ミノリをサイゼリヤに連れて行って激うまプリン食わせたい

104:
EXの説明はつまりスペシャルのコスト増減できる子が来るんですかね

110:
>>104
イロハが壊れちゃうよおおおおおおお

119:
>>104
no title

107:
no title

117:
>>107
護りたいこの笑顔

143:
>>107
安全帯使う必要がある高所なのか
先生は高所恐怖症だったような…

109:
ミノリも爆発特効99%加算だったらアツいな

121:
対抗戦で使うにしてもEX体ハスミ方式ならコスト貯められない=威力出ないってことだよな
爆発特効加算と相性悪い

123:
特効加算スペシャルって前例だとカンナ?
最強tormentビナーのいる貫通ならともかく爆発ってどうなんだ

139:
>>123
別物やで

147:
>>123
カンナは属性指定の攻撃UPでバニーアカネと同じ
スペシャルでSS特攻加算は初

56:
プリンべっちゃべちゃで草



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1686037193/