1
9:
ん、メインヒロイン

90:
アイコンのシロコは可愛い

103:
>>90
ん、本編のシロコも可愛い
親の顔より見ろ

136:
2周年イベで拍手ゼロだったヒロインがいたような気がするけど名前が思い出せない

140:
>>136
ん、それはホシノ先輩

147:
>>136
ん、それは私じゃない

157:
>>136
ん、過去よりも未来が大切

222:
>>136
ん、せかんどあにばSPを58分から見るべき
拍手喝采の嵐が巻き起こってる

358:
でもシロコはメインヒロインじゃないんだよね……

362:
>>358
ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?

380:
>>358
ん、アイコン🐺💢

383:
>>358
ん、誰よりも初めに出会った

394:
>>383
つまり禁書のインデックスポジ

395:
>>394
ん、アク禁

363:
ん、これは人気No.1メインヒロイン

376:
アビドス編のメインヒロインは1章セリカ2章ホシノでシロコ(笑)は終始モブだったよね

386:
>>376
ん、最終ではメインヒロイン

384:
そろそろクロコにアイコン返してやろうぜ

389:
アイコンは青いガキの方が良かった

399:
うへーシロコちゃんアイコンもらうね~

404:
アイコンはヒフミさんがいいと思います
万人に受ける美少女ですから

412:
実際、なんでアイコンはアロナじゃないの?
納得のいく説明がないと納得できない

415:
>>412
ん、私の方がふさわしいから

423:
>>412
ん、たまに気が向いた時に譲ってやってる

435:
>>412
アロナはマスコットで攻略対象じゃないから

355:
シロコ愛されてるな
流石メインヒロイン

469:
ん、メインヒロインは私



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685672375/