1
798:
なんかブルアカやってる友達のペロジの様子見てると、「1凸でクリアできないから諦める!1つ下の難易度でいい!」って人もしかして結構いる…?

799:
>>798
クリア人数で大体察せるやん
手持ちで気持ちよくクリアできなきゃやーめただよ

800:
>>798
いるんじゃね
実際多凸とかめんどくさいし

805:
リタイアとかやり直しからのロードとかめんどくさいからな、そういうのがもっとサクサクできたらもっと参加者増えると思う

812:
少数先鋭でやってるからそもそも1凸目失敗した時点で2凸目は1の80%くらい弱くなるのでまず無理なんだ😭

816:
掃討あろうと毎日リトライ繰り返しながら針の穴通すのとか超めんどくさいし
1パン出来る難易度サクッと終わらせたほうが考える必要なくて楽だし…

820:
ペロジは2部隊目とりあえずイロハでフルタイム殴らせときゃダメ稼げるから2凸までは楽やで

825:
ひとつ下の難易度 オートか適当に手動で1トライ、あとは掃討で5分
ひとつ上の難易度 手動確実画面凝視スキルタイミング落ちたらリトライパチパチパチパチ

そらそうよ

827:
INSANE3凸できちゃったからINSANEの下の多凸がどんなPTか見るのめっちゃスクロールしなきゃいけなくなっちゃった
EXの1位から上にスクロールできるようにしてアロナ

831:
“今出せる手持ち”で”1凸”を出来なきゃ無理しても近いうちにジリ貧になるからだろうな
後発なんだから長い目で見るのは当然と言える

869:
クリアできるかわからんからレポートとかの素材を貯めておくってのもわかるけど
素材めっちゃ使うけど前より一個上の難易度クリアできたから素材多くもらえた→次のそうりき用のキャラを育成してまた前より一個上の難易度クリアできた
っていうループができないといつまでたってもジリ貧な気がする



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685672375/