1
163:
スイーツ部はスイーツ作れんの?それとも食う専?

166:
>>163
ナツが絆ストーリーでお菓
子作りして持ってきてた気がするけど記憶違いかもしれない

178:
>>166
クッキー☆作ってたな

165:
作れそうなのがアイリしかいない

167:
奴らが作れる気がしない

168:
まあスイーツってハードル高いしな

169:
アイリ、チャーハンにチョコミントはちょっとやめてほしいかも

170:
アイリが作ると全部チョコミント味になりそう

174:
アイリの愛入りなのに……w

176:
ナツはバラロール叉焼を作るべき
チョコミントソースかけていいから

179:
クッキーくらいなら材料きちんと量れば簡単なはず・・・でもきちんと量らないで失敗しそうな生徒多い・・・

181:
レイサが意外とうまいとかそういう

184:
>>181
友達ができたときのために毎日練習していたんだ
かわいいね

218:
>>184
おかげで友達が2人もできちゃいました!

183:
やっぱりアリスの作るブラウニーは美味いな。 生地がしっとりとしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685323523/