2
313:
これだけキャラ数増えると被らないようにキャラ付けするのも大変そうね
まだ来ていない定番キャラってツンデレくらいか?

325:
>>313
ヨシミツンデレじゃない?

332:
>>313
メスガキ!

335:
>>313
ブルアカでいそうでいないのは暴力系ヒロイン
今んとこ先生に日常的に暴力ふるうようなキャラが不在

345:
>>335
イオリって思ったけどあれは自業自得だったわ

385:
>>345
暴力ヒロインは主人公に自業自得要素が無いとただのカスなんで・・・

396:
>>385
一応照れ隠しツンデレ暴力もあるぞ
最近は見ないけど

407:
>>385
でもここの年齢層的に主人公に特に自業自得要素がなくても暴力振るわれてたISにハマってた時代があった先生いそうだよね

337:
メスガキはムツキだろ

352:
ツンデレ枠なんてセリカ、エダシ、ヨシミとかゴロゴロいるくね?
ネルもツンデレだし

357:
イブキちゃんにお兄ちゃんって呼ばれたい

366:
>>357
わかる

358:
厨二病キャラは居てもいいとは思うけども
推しにはならなくない?
賑やかになるだけのキャラにならんか?

376:
>>358
厨二病キャラ結構推しになりがちなんだ……ごめんな……

388:
>>358
でも神崎蘭子って人気なんでしょ?

363:
俺っ子
方言

いないイメージ

365:
そういやボクっ娘キャラってまだ居ないよな

378:
>>365
ボク様キャラが居るので…

380:
ネルってあれツンデレになるの?

391:
本来のツンデレって人前だとツンツンしてて2人きりだとデレるって意味だからそれでいうとまだ居ないか?

406:
ん、求められれば暴力ヒロインになるよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1684635441/