2
545:
今日も対抗戦146位から641位まで落とされてるしなんか最近毎日こんな感じで順位落ちて辛い😭
もしかして一切石を使わずに1000位以下にいた方が良いのかな…

558:
>>545
凄いな・・・ボコられまくり

555:
>>545
どうやったらそんな落ちることあるの

547:
>>545
なんで石使ってんの…

550:
>>545
対抗戦は石割った瞬間マイナスだぞ

552:
>>545
防衛多少はできてる?
全く勝ててないなら防衛見直そう
完勝はもちろん無理や

586:
>>552
防衛はこんな感じです…
no title


シュンが星3だから狙われてるのか結構な回数殴られてます
毎日負けまくってるのでやっぱり変えた方が良いでしょうか?

593:
>>586
星5シュンならともかく星3はめちゃくちゃ狙われるぞ
俺はツバキかユウカにしてるわ

598:
>>586
3シュンとセリナ見せとか殴ってくださいって言ってるようなもんじゃん

639:
>>598
温泉ノドカやヒビキに変えても変わらず殴れるのですが恒常で強いスペシャル枠は無いでしょうか…?

626:
>>586
これは見かけたらまず殴るな

556:
対抗戦に石使うくらいならガチャに使って戦力増強しなされ

561:
対抗戦はなんかしらんけど負けるしなんか知らんけど勝つなんかよくわからんコンテンツだぞ

562:
リセット後の開幕ダッシュならまだ分かるが…

566:
対抗戦はほんま人増えたなって思う
300位だったはずだけど5回防衛してた
てか面倒だから1日1回か2回くらいしか殴らないのに普通に毎日5発以上殴られててビビる

567:
146位から641位って何回負けてるんだろ
意外と5回くらいだったり?

572:
毎日60位前後から120位前後まで落とされての繰り返しですよ
みんなやる気マンマンすぎるよね

581:
防衛ってどうすればいいんだ?
シュンいないからタンクとか見せなきゃいかんし
マシロとかもおらん
ユウカとツバキだしてイロハでお祈りしかできぇん

583:
対抗イオリいると高確率で負けるの
何とかしてくれ

592:
100位以下で石使って無理矢理上がってる感じだと落ちるのも早い防衛しきれない

584:
今の対抗戦は来週のシャッフル前に登頂を目指す人も多いのか?
態と順位下げる人も現時点では少ないだろうし気が早いような

596:
対抗戦のシャッフル基準って何になるの?
順位の高いやつから割り振られていくとかなのか
それとも完全にアロナの気まぐれ?
新しく始めた先生は新しく始めた先生同士でまとめられることが多いとは聞くけど

613:
>>596
ヤケクソはヤケクソ同士で戦おう🤗
🦍先生は🦍たちとイチャイチャしていればいいんだ🤤

622:
>>596
今までの感じだとログインしてアプデした順に振り分けられるのが濃厚
A→B→C→D→A→
みたいな感じだと思うから初回のシャッフルみたいにAのグループがやる気勢で溢れかえるみたいなことにはならないはず

これで新規とかが追加されて既存のグループがいっぱいになったら新しくグループが作られてスカスカのグループができる感じ

現時点で存在する先生は全員割り振れるくらいのグループが生成されると思うからログインを遅らせたりする必要はないと思うよ

635:
>>622
辛いグループから抜け出せると思ってログインを遅らせたところで意味はなくて
ゆっくりログインしてもまた辛いグループに割り振られる可能性も全然普通にあるってことか

664:
>>635
だからさっさとログインして1位タッチして初回石だけでも貰った方がいい

628:
>>596
わからんけどログイン順にグループに均等に振られていくと思われる
噂のタバリーナはログイン順にグループ一個ずつ振ってたっぽいから最速ログイン者同士で蠱毒にされたっぽいけど

609:
屋外対抗戦はニュツキの出番あるか

619:
自分が1日で戻せる順位分は落ちると思っていい
順位が低いほど大勢から攻撃できるシステムだから賑わってるとこだと1000位以内でも地獄だろうな
しいて言うなら「おっこいつなら倒せそうだ」ってやつが殴られるから目立つような隙を作らないのが最強

646:
前こういう話題になった時は数時間~数日遅らせたり久々復帰したけどきついグループだったみたいな人は沢山いたな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679866045/