1
178:
3章やっと読み終わったけどミカ普通にヤバい奴じゃね?🤔
欲しくなくなっちゃった😢

184:
>>178
実際ヤバい奴なのは間違い無いけど4章見れば何であんなに人気なのかわかるぞ

187:
>>178
no title

189:
>>178
ミカは一応今は安定したけど基本情緒不安定な🦍だからいつ爆発してもおかしくない危険物だよ

190:
>>178
ネタバレ食らう前に全部読め

194:
>>178
欲しくなったら地獄だから救われたじゃんそのまま4章行こうぜ

203:
>>178
人を選ぶのはまぁある
問題児ほど可愛く見えるタイプならミカは逸材

235:
>>178
4章へgo

255:
全部読んでもミカが人気なのはいまいち分からん

263:
>>255
まあそんなもんでしょ
万人に好かれるキャラじゃないし

266:
>>255
遅かったな、先入観前提で読むとそうなる

278:
>>255
見た目がね…

no title

287:
>>278
反省してんのかこの女

302:
>>278
この表情のせいでここのミカの台詞ゲヘナに対して本気で怒ってたのかセイアちゃん皮肉ってたのかどっちかわからない

261:
ミカが人気なのを理解するのは次のビナーそうりきだぞ
多分チナトロの9割はミカを使ってるはず

268:
ミカはメンヘラ好き先生にはブッ刺さるんじゃね

291:
ミカは性能もぶっ飛んでるから更に人気出たと思うわ

304:
ミカに対する先生の立ち回りを見るにメンヘラと付き合った過去はありそうだよね

310:
>>304
元カノに刺されてキヴォトス転生?

314:
>>304
あの状況で手を出さないのはプロの犯行

328:
>>304
距離感を測るのが上手いよな
過去に色々問題ある生徒と向き合ってきたんだろう

403:
>>304
あの距離感と対応の仕方がプロのそれなんよ
本当に大変な時は先生の鑑みたいな事するよな

423:
>>304
先生に女がいたことがあるってミカが知ったらまた曇りそう

306:
ミカは結構好き嫌い分かれるキャラだよねえ
刺さる人には本当に刺さるんだろうよ

339:
>>306
さんざ助けてくれた先生に
絆エピソードで嘘ついてくるのに素でイラッとしてしまったw

382:
>>339
あの後結構先生が大人の対応していたのに感心してしまった

400:
>>339
素直に甘えられる立場じゃ無いと分かってるけど、引き止めたい
だから…
メンヘラじゃん!

311:
まあミカの人気はメインストーリーでしっかりキャラの内面描いたからこそだろうね
元からビジュアル的にも惹かれる先生多かったし

315:
ミカは笑顔と泣き顔がいいんだ

319:
ミカのスチルはこれが好き!
no title

372:
>>319
ミカと言ったらこれでしょ
no title

330:
ミカのスチルは鼻水が好き
no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679730939/