1
68:
ハルナは行動がイカれてなければ最もトリニティに似合う女
いやけどトリニティでもゲヘナにいそうなイカれた女沢山いるな…トリニティとゲヘナの違いってなんだ?

82:
>>68
トリニティ仕草ができるかどうか

89:
>>68
表面上だけまともに出来るかどうか

100:
トリとゲヘ似たもの同士で仲悪いとか笑っちゃうんですよね

103:
ミカは案外ゲヘナに馴染みそう
温泉開発部辺りに入れば楽しくやっていける

114:
ゲヘナとかいうミカの最高のサポーターたち

117:
なんで俺のフウカがゲヘナ入ったんだろって思う時はある

123:
>>117
角があるからゲヘナ

127:
でもゲヘナじゃないと給食できないよね

142:
>>127
レッドウィンターにも給食部はあるぞ

130:
ミカってなんでゲヘナ嫌いなのか忘れちゃった
そもそもゲヘナ生と実際関わって嫌いになったとかじゃないよね…?

単に何かゲヘナ嫌いだわ~でやったんなら完全なとばっちり食らったのに陰湿なイジメで済ませてるトリカス温くないか?

145:
>>130
なんか角生えてて気持ち悪いからとかそんな理由だった気がさる

174:
>>145
あ~何か角が云々言ってた気がするわ

158:
>>130
トリカスは政治の関心は高い方かもだけど個人の内情までは知らない人多いらしいし
ミカは内輪(コハルちゃんやアズサ)には優しいけどそれ以外には冷たいから

175:
>>130
学校間で昔からいがみ合ってるぞ
それ抜きにしてもマコトが代表やってる時点で信用なんざ皆無なのにきっと大丈夫と深く考えずに推し進めたナギサ様の方が・・・

190:
>>130
そういう風にプログラムされて産まれてきてる人種なんじゃないの?

204:
ミカのゲヘナ嫌いは元ネタのミカエルの影響だろ
対悪魔の最終兵器扱い

212:
というか条約結ぶ時のトリモブゲヘモブの様子からしてもゲヘナ嫌いのミカよりゲヘナを信用してるナギサ様の方がおかしいのでは?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679723214/