4
33:
ノノミ貰える初心者ガイドミッションがリセットされててもう一回貰える状況になってんだけどこれバグ?
ガイドミッション常設化は知ってるけどリセットするって話は無いよね?

44:
>>33
ありました

59:
>>44
マジかすまん
ガイドミッション8種類も含めたらめちゃくちゃな量の石もらえるのに太っ腹やな

55:
>>33
ノノミリニューアルするから誰でも貰えるようにしますって言ってたぞ

71:
>>33
自分は昨晩ノノミのガイドミッションが表示されてたけど今朝になったら消えてた。報酬取っとけばよかった

60:
そういえばノノミって強いんか?気にしたことなかったが

66:
>>60
使える

69:
ノノミは初期の貫通手持ちとしてはかなり使える部類じゃない?

コスト重すぎて手持ち潤うと抜けてくけど

80:
ノノミのガイドミッションや過去のミッションて期限てないですよね?

87:
>>80
常設化

118:
>>87
先生アザス

81:
ノノミはたぶん範囲としてはちゃんと普通に強いんだけどもっと使いやすい貫通範囲がそこそこいるし星上げもキッツいので
新任ガイドミッションと熟達追加でそのへんはマシになるけど

85:
モモイいるからノノミ使わなくなるんだよね

99:
ノノミはそもそも総力戦コイン落ちを期待してたんだけどね

107:
ノノミは後ろすぎるのがちょっとなぁ

149:
>>107
敵前列の雑魚が射程に入ると止まるからexの広範囲が活きないし、範囲バフなんかから外れるし……
弱くはないんだけど性能を活かしきれない

114:
昔はみんなノノミ育ててたけど最近はモモイにシェアを取られてるのか

124:
ノノミは重い女だからな

140:
ノノミは使える

168:
範囲攻撃なのにサブスキルが大型特攻ってのも微妙に噛み合ってないんだよなノノミ
任務なら役には立つけど

176:
>>168
任務序盤の貫通戦車やら掃除するのに役立ててねって想定なんだろうね

171:
範囲攻撃ノノミガンはめちゃくちゃ助けられたな

184:
ノノミって更新前の神名と合わせて今回ので星5まで上げれるんやな
新規でモモイの神名集まってなかったらノノミ育てたい方がいいんかな

207:
>>184
ちょっと任務進めるくらいならともかく最終的にモモイ育てることになるのは変わらんのでは使い勝手が違いすぎる

220:
>>207
やっぱそうよな~
モモイ育てるかノノミ育てるか
マキ育てるかカズサ育てるか延々と悩んでるわ

259:
>>220
モモイはそうりきコインで育てられるからカケラしか育成ルートなかったノノミは分が悪すぎる
熟達に来たけど10枚/月しか取れないんじゃ勝負にならん

209:
>>184
結局モモイもノノミも使うことになるのでノノミも育ててもいいと思う
まあモモイの星上げなんてすぐ終わるけど

196:
ノノミは任務で使うと範囲の長さが足りんことが多いだよな…

197:
ノノミ使うためにトモエ入れるまである

446:
ノノミ神名配れよって要望が多かったんやろ
熟達落ちもそう

461:
ミッション全部やったらノノミ固有ぐらいになるのかね

479:
ノノミッション前は星3までだったのが星4まで上がるようになってる
あと7日目でキャラ入手だったのが初日で入手できるようになったっぽい

491:
>>479
サンキュー
ミッション内容かと思ったけど根本から変えてたんやね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679633349/