2
289:
ナギちゃんは対抗戦にて最強

298:
>>289
ほんとに?イロハより?

330:
>>298
割と使える。バフデバフで多段ヒットだから案外使える
3コスで回転数早いからストライカーが回る
イロハも強いけどイロハは出すまでが大変だし他のキャラのコスト圧迫の現況だからワイはナギちゃんを押す

356:
>>330
ちと考えてたけど確かにそうなんだよなぁ
イロハ出せずって時でもコスト軽いデバフあれば一人一人確実に倒せるってシーンは有るな
ちょっと検討してみるわ

369:
戦術対抗戦ってヒーラーみなさん入れてますか?
今ミカ シュン ツバキ トキ(固有2なので) イロハ セリナなんですが
代わりにヒビキ入れるかどうか迷ってます
あとトキを正月ムツキに変えるかどうか、、相談です

383:
>>369
回復するコストがあるなら殴った方が強いよ

484:
対抗戦でマリナチェリノ温ノドヒマリ(正ハルカ)編成試してみたいんだけどチェリもマリナも星4だから数値が足りなそうなんだよな
欠片適当に使いすぎて全然対抗戦用に回せね

500:
シュンは仕方ないにしてもそれ以外対抗戦で欠片とか使いたくねえな…

518:
>>500
俺アリガイで趣味に走る人間だから多分共感されんと思う

577:
>>518
まあマリナのEXとか楽しそうだから育てて使えるどころがあれば使いたいのはわかる
おりゃんけど

510:
対抗戦はツバキユウカシュンハルナイロハウタハの誰でも揃えれる編成でしかやってないわ

527:
アリガイ名乗るならマリナは固有2以上じゃないと
長い間出番あるんだから どうせ次も使う

557:
>>527
アリガイになったの最近なのよ
それまで人並みにそうりきやってたけどそうりき用生徒引くために課金するの辛くなっちゃった

569:
>>557
じゃあ今上げちゃえ
まぁ屋外対抗戦用に正ハルナグラサンかけたり水マシログラサンにしたりした後でええけど

575:
シュンは脳死で固有2にしたけどマリナ固有1にするかどうかすら迷ってる
対抗に貴重な欠片割くのはなあ

578:
そういえば次の対抗戦で正月ムツキが暴れるかもしれないって見かけたけどほんまか?

607:
>>578
ニュツキ初実装時の対抗戦は屋内だったが
屋内適正Bなのに暴れてたぐらいだから適正Sの屋外なら更に暴れるだろうってコトだと思う

668:
正月ハルナ未所持そこそこ居るんかね
次の対抗戦でアドとれたらいいな

678:
>>668
グラサンの正月ハルナがうちにはスタンバってるぜ

692:
>>668
未所持はけっこういると思うけど対抗戦10位以内にいるようなやつの所持率は100%だよ

715:
>>692
確かに
まぁ同じ土俵に立てるだけでもいいか

676:
というか対抗戦で対タンク火力低くて重装後衛落とせないって時点でニュツキは辛いと思う
当然相手の防衛編成次第で採用候補になるくらいのパワーはあるが

684:
対抗戦は前回までの先撃ち必勝のクソゲ教訓から遮蔽物大量に配置するようにしたっぽいし
戦地適正と遮蔽使用クラスかは重要になりそうね🤗

796:
キリノは対抗戦の一部の層でシュンを殺すために採用されてたらしいよ

817:
対抗戦ツバキ抜いてミカ入れたらイオリにぬっ殺されててワロタ

3:
戦術対抗戦のリセットっていつの何時からだっけ

8:
>>3
対抗戦開けば書いてるやろ4/5のメンテ後や

38:
>>8
今出先でみれないのよ
すまんトンクス

22:
新規グループはシャッフルするのやめないか?

28:
大人しく養分になれ

35:
俺だけ入れるNPCだけの対抗戦にしてくれんか

41:
なぁ?新規が可哀想だからよ、2ndアニバ勢~4月5日までのグループでまとめねえか?
別に自分がどうとか言うわけじゃねえけど、可哀想だから



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679640826/