4
428:
正月ハルカは結局どうなん?

430:
>>428
トマトやるなら引いてください

435:
>>428
かわいいよ

784:
未だに正月ハルカ取りに行くか迷ってる
自分のプレイスタイル的に必須じゃないとわかっているけど居たら便利だよなあってのと見た目的に欲しい気持ちが競り合ってる
けどここで天井叩くとこの後限定来たら終わるから動けない
もやもやしたままガチャ終わるまで過ごすのがキツい😢

792:
>>784
迷ってる時点でいかなくていい
そんな気持ちでいっても後悔するだけ
次に欲しい生徒がきたときその感情はハルカに向かうぞ

825:
>>792
だよなあ
トキナギ限定ってだけで回したの未だに後悔してる

>>798
これもわかる
今迷ってるのは正月フウカの事あったから確保しなきゃまずいかなってのが先に来てるし

798:
性能だけで引こうとすると余計悩むのがブルアカなんだよなあ、基本後出しだから

928:
正月ハルカの評価がなかなか安定しないな
結局人権ってほどではないのか

946:
>>928
ハルカ前提の接待ボス出てくるととんでもない人権になる
今はヒマリをスケールダウンさせた程度

970:
>>946
ブルアカはこれが怖いんだよなあ

972:
>>928
今の敵には会心ダメージ抵抗率50%.75%.80%しかいない
これが150%とか出てくると正月ハルカ持ってな奴ーwwwwwってなる
今だけの評価になるとジェネリックヒマリでしかない

988:
ハルカ前提の接待ボスとかどうすりゃええんや
ハルカがいないと会心出ないとかそういうレベルか?

992:
つーかそもそもクリダメ抵抗値は80%上限だからステータス上限変わらない限りハルカのダメージの伸びはあんま変わらないって言っていいんすかね

999:
>>992
上限を撤廃すればよい

135:
今のトレンドはハルカ下げなのか?おじさん流行についていけないよ~

136:
ハルカは接待あるだろなこれ
次の爆発そうりきせんか?

160:
ガチ勢はどんな相手でもハルカの席はない、トマト3凸でもないって評価してたんよな
だからまあ・・・つれぇわ

175:
>>160
アコヒマ눈‸눈以外にハルカより優先的に使うスペそんないたか?

207:
>>175
いるよ シロクロでのシズコ ケセドでのモエ
ホドでのチヒロやらサキ ヒ工ロでのナギサ
ペロロジラでのイロハ ゴズでの水シズコ
カイテンとビナーにゃ特効らしい特効スペシャルはないが各ボス基本的にアコヒマ正フウカ+特効スペシャルで埋まるんや

215:
>>207
ヒエ口のナギサって妥協枠なんだが…

238:
>>215
🍅やってなさそうだね君

246:
>>215
🍅での水ノノ構成ではナギサいないとじゃない?

260:
>>215
1軍なんだよなぁ…
ハルカで勝てるわけないやん どれだけ防御デバフ重要だと

261:
>>215
アコより優先されるレベルだったのに妥協…?
俺の記憶違いかな

332:
>>215
ヒエ口のナギサってINSでもアコ超えてなかった?俺の記憶違い?

244:
>>195
>>207があるので基本3軍からやろなっていう
ビナーとか特効らしい特効スペシャルもないから使ってもいいはいいだろうけど

185:
>>160
いや3凸ならまぁ使える
2凸までに採用なさそうな時点であれではあるんだが

195:
>>185
コスト回復あるから1凸目でアコヒマにするとしたら2凸目でハルカ使わないかな?と思ってるんだけど

181:
他人がどう思うかより自分がどう思うかで語れ──!!

186:
カヨコが猿でも分かる100%人権キャラってだけでハルカが弱いとは言っていない
コスssとデバフあるしゾンアタとかならまっさきに駆り出されるだろう

219:
なんだかんだ大体のボスは1枠はギミック系キャラが入ってくるからな
アコヒマフウハルカ固定なんてそうそうないだろう
そうなったら外れるのはハルカってだけて

223:
この流れ最近見たな…正月フウカや!

226:
>>223
だまれ

237:
>>226
まさか・・・

248:
>>226
ま さ か

227:
コスト関連のキャラは引けって言われたからハルカ引いたんだが最近めちゃくちゃ下げられてるじゃん😰

242:
>>227
ガチャ終わったらおりゅ?が始まるからまぁ待て

245:
ナギちゃんいなけりゃ俺🍅クリアできてないけど妥協なの?

252:
強い弱いでなく引く引かないを話してる奴はもうその時点で"負け"てる

273:
>>252
俺たち先生は強いなと思った瞬間もう天井に居るからな

267:
大丈夫
ハルカは恒常だ
正月フウカみたいな悲劇は起こらない
俺はこの理論でイロハからチョコをもらえなかった

277:
使わないって言ってるやつもガチでやってるやつほど
天井叩いたしついでに取っとくかで確保はしてるんだよな
(ガチ勢)の言うことを信じて外れた時はスルーしたお前だけ損するんだ

299:
>>277
完凸はしてないけどキャラだけは確保してるイメージあるよなガチ勢になると

288:
ハルカは壊れじゃないよ、3年目のブルアカの平均になるだけ
1年目に生まれた生徒は全ての過去の遺物になる

310:
カヨコはバレてもいいハルカはばれるな…ばれるなよ…

316:
>>310
すでにておくれ
no title

329:
>>316
あー人権

311:
誰もが必ず3凸しなきゃいけないコンテンツがある…そこでハルカは出場率100%になる
そうごうかえんだね

327:
>>311
俺的には"任務で使える"よりかは遥かにマシなんだが"合同で使える"も悪口に近いものを感じるよね…
まぁ3凸必須トマトも来る可能性はあるから総力戦で使えないなんて言うつもりはないが

326:
ハルカが下げられてるけど勘違いしちゃいかんのはヒマリやらと比べての話であって
クソ雑魚すぎるとかいうわけではないという事な

339:
>>326
水チセ「せやな」

349:
>>339
いや比べるまでもなく雑魚でしょその子は…

344:
総力戦だとハルカは3軍になりそうって話は当然キャラ揃ってる前提だからな 流石にわかってるとは思うけど

353:
他の有能スペシャル全部持っててトマトも2凸で済ませられるようなガチゴリラになってようやくハルカ使わないって感じだろうから
トマト挑戦するつもりがある常人は引いといたほうがいいと思われる
今後もインサネしかやらないつもりならヒマリ持ってればスルーしてもいいかもしれない

361:
>>353
🍅挑戦する時点で常人ではないのでは…?🤔

392:
正ハルカは背伸びでトマトやる民が1番必要そう
insaneTAでチナトロ取るのに必要になることはない

407:
>>392
🍅民は何も言わずに全部引いてるから平気平気



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679640826/