1
676:
お祝いイラスト見るとティーパーティー早く揃って欲しい😭
no title



683:
>>676
ここが楽園か😭

687:
>>676
ムホホw

695:
>>676
悪魔が二人いるな

707:
>>676
これは'''エデン'''

715:
>>707
エデンにゲヘナはいらないってコト?

720:
>>676
ゲヘナでこれやっても背景が黒とか赤とかになってそう

788:
>>676
このナギちゃんは消えなさいとか言わなさそう

686:
ナギちゃんどこにだしてもかわいい子になったな…

690:
ナギセイ早く実装頼む🤯

709:
他の2人もはよ実装しろ

712:
家具のティーパーティーの席空いてるんだからさ

721:
あんな家具実装したんだしそろそろ来るだろナギサ

734:
光のナギちゃんは心までキレイになってそうで困惑する

735:
セイアあの長いのやっぱり髪の毛だったのか

738:
やっぱりナギちゃんは笑顔が良いんだよな☺

740:
今のナギサは「消えなさい」って言わなそうで物足りない

741:
ナギちゃんもうヒフミさんは諦めてティーパーティーに戻ろう

747:
セイア貯金開始かこれ

751:
セイアちゃん毎晩すやすやで体力アップしている

753:
これでセイア出されたら、先生の財布どうなるんだろうな

781:
ナギサ&セイア&サクラコ&コユキのQPUガチャ来るな

806:
ティーパーティ
なんだよなあ…

812:
ナギちゃんのモモトーク墜ち見たいの俺しかいない説

825:
>>812
俺も見たいぞ
エデン終盤見る限りその片鱗はある

819:
セイアは実装されたら時を止めるスキル持ってそう

839:
ナギちゃんのモモトークであはは…を連打したい🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675387292/