2
166:
ゲヘナミレトリ:一生足りん
百鬼夜行:そんな使わないが供給も少ない
アビドス:↑に同じ
アリウス:割とある
赤冬:かなり余ってる
警察:燃料にしたいレベルの在庫
本BDはこのくらいの格差がある

182:
>>166
ホド用に🐰とネムガキ育て直したらヴァルキューレノート枯渇して困惑してる

171:
百鬼めっちゃ使わんか?
百鬼は有能率クソ高い気がする

176:
>>171
カエデとか最高だよな最高と言え

213:
>>176
実際カエデとミモリとツバキがいるなんて強すぎるよ
修行部が1番入りたい部活だよ

177:
百鬼とかいうツバキ育てきったら駄々あまりするやつ

203:
>>177
Wイズナこつこつ上げてたから一生足りなかったな

211:
>>203
…ゃん…

191:
入手がランダム性すぎるから他のところのBDや本10個で好きなところ1つと交換くらいは欲しい

200:
>>191
テイラーメイドって知ってます?

220:
>>200
触ったことにゃい・・・😢

230:
>>220
今すぐ調べてきなさい
他の素材2個で好きなの1個に変換できるぞ

241:
>>230
そんなにお得なの!?😍

243:
>>220
同種同ランク×2で好きなの一つと変換できるぞ
1つ消費してランダム箱に変換できるからとりあえず余ってる赤冬とかアリウスとか山海とかツッコむのいいぞ

194:
百鬼とかかなり使うだろ

202:
百鬼は初期からやってる先生ほど足りなくなる印象
フィーナとか総力戦の最適入っていたりしたし、最近始めた人なら使ってない生徒も育ててるだろ

222:
イズナいないのに素材余ってるなんて言ってたんですね

235:
山海全部テイラーに溶かした奴www


キサキ様の登場に震えて眠れ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675307055/