1
14:
ペロジEXですらビームでツバキも水おじも落とされるんだけどみんなどんな編成にしてるんだ😭
レベル75じゃまだ無理なのか??

19:
>>14
タンクはナツにしろ

23:
>>14
デバフ解除積むかなんかしろ
文字を読め
頭をつかえ

29:
>>14
ペジラのビームは防御力を0にするデバフ効果がある
デバフを自前で消せるナツかスペシャルでデバフ解除できるチナツやマリーを入れるしかない

34:
>>14
あのすごいビームには防御クッソ下げる効果あるからデバフ解除しないとキツい
ナツが最適でいないならマリーとかチナツで解除

55:
>>14
ヒフミのEXでビームのタゲ吸わせるのも対策になる

58:
>>14
ビームに防御デバフ付いてるから剥がさないとどんなタンクでも死ぬ
ナツにするかマリー、チナツのEX(チナツはLv.3以上前提)で弱体解除するかペロロ様か雷ちゃんを囮にしろ

60:
ペロロにはペロロぶつけんだよ!
あのビームデバフ解除できないならそもそも受けないようにするしかないよな

66:
ビームの仕様理解してなかったわありがとう
アニバガチャでナツ出たから育てます
通常ペロジでも最適っぽいし

67:
ペロジの編成教えてくださいナツは持ってる

80:
>>67
水おじムツキナツウイアコヒマリでインセ2凸やってる

89:
>>80
モイ!

98:
ペロジ、ナツより先に水おじ死なない??

111:
>>98
多分配置が悪い

131:
>>98
1凸目で適当にやると3回目の子ぺろ辺りで落ちることある
とはいえグロッキーも半分貯められるし1100万以上削るだけなら結構余裕あるから落ちても気にしてない

517:
ペロロジラインサネ1凸流石に無理なのか

851:
みんなどこ回ってるの?
残ってるの全部insane1凸きつくない?

866:
>>851
トリ素材あるからペロジ2凸
シロクロとホド1凸でもええけど

876:
>>851
別に1凸にこだわってないからペロジ2凸
神明目当てのヒエ口が沈んだから素材目当てにシフトしたわ

911:
>>866
>>876
なるほど文字じゃなくて素材優先ならペロジ2凸で良さそうかも
シロクロが1凸安定しないからめっちゃだるいのよなぁ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675224016/