2
306:
【朗報】尾刃カンナ、17歳の3年生だった

384:
>>306
おばって読むの?
公式詐称疑惑がありますねぃ

348:
17歳が屋台で枝豆…?
妙だな…

357:
カンナさん屋台で何飲んでるんスカ

368:
これはデカい
no title

374:
>>368
重力を感じる

388:
>>368
この後もう…もうだよ

454:
>>368
直接見せずにシャツの皺で重さ大きさを表現するの…癖だな

627:
>>368
これで17歳ってマジ?

377:
仕事明けの烏龍茶は染みるなあ

403:
おばカンナちゃん

420:
尾刃さん、全国におよそ10人

430:
>>420
意外と少ないんだな

445:
>>430
僕は実在したことにびっくりだったよ

462:
>>420
実在するんだな

459:
ベア尾刃

706:
17歳はさすがに無理があるんよ…
31歳でいいじゃねえか
no title

716:
>>706
ヴァルキューレは一年が730日なんよ

728:
>>706
24歳、学生です
くらい違和感ある

750:
>>728
!!!
アリスもその事についてお話ししたいです!

788:
カンナは仕事に追われる女子の裏みたいでいいね
17歳らしいのに飲んでる気がするが気のせいか
932:
カンナもう言ってることが仕事帰りのおっさんなのよ
no title

no title

no title

944:
>>932
発酵ウーロン茶かな

955:
>>932
ちゅき

960:
>>932
帰って上着は脱いでも服のまま寝てシワになってそう

961:
>>932
やってること孤独のグルメで草

964:
>>932
キヴォトスのウーロン茶だからね

983:
>>964
時計仕掛けのオレンジかな?

976:
>>932
福岡の鉄鍋餃子ハマってた時こんなこと言ってたわ

980:
>>932
すき


参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675132346/