1
860:
任務の推奨レベルがエリア21とかだとlv90以上なんだけど、これどれくらいのレベルで突破出来る?Lv75あたりでも突破できるなら頑張るけど、どう足掻いても無理なら大人しくレベルリングするしかないよね。

868:
>>860
やってみろとしか

871:
>>860
つい最近Lv.75の3/4/4/4のT4~5で突破したから割と行けると思う

872:
>>860
任務の推奨レベルは全然参考にならない数値だから気にしなくていい
実際は70もあれば普通に突破できるはず

873:
>>860
任務の推奨レベルは軽く詐欺だから20か30くらい低くてもいけると思う🥺

889:
>>873
これマジで?
推奨信じて60くらいだけど任務12くらいで推奨に足りてないなーと
せっせとレベル上げしてる俺がアホみたいなんだが

916:
>>889
クリアできるところまでチャレンジ
→止まったところのエリア帯で装備を掘ったり育成に勤しむ
→さらにチャレンジ
どうせリタイアしたところで9.5割スタミナ返ってくるんだから気軽に

917:
>>889
今さっきレベル53でステージ21到達したよ。今から攻略始める

874:
>>860
手持ち次第だが75あれば余裕だぞ

880:
>>860
ノーマルは確かレンタル使ってとりあえず★1クリアでもしとけばカフェスタミナ分はなんとかなるはず
脳死盆栽勢からしたらスタミナすら考えずにのんびり進めて、
仕事が忙しくないときに一気にノーマル進めるのでもいいんだけどな

888:
>>860
レベルリングって何だよ
マジレスするとノーマルは⭐︎3無視してカフェコア回収
ハードの⭐︎3は2回に分ける(Sランク回数とクリアターン数)
これ意識すれば駆け足でも何とかなるよ

864:
イオリさんのおかげでレベル53で任務21到達
ホントイオリ様様だわ……

881:
レベルより装備よ装備

894:
推奨レベルはレベル補正の基準となるレベルってだけだからそのレベルならクリアできるとも限らない(交流戦)

897:
推奨レベルって出てくる敵のレベルなんだっけ?

900:
その辺まで進めてて推奨レベルのガバり詐欺具合に気付けないってなんなんっていう

945:
>>900
最序盤でレベルかなり低い状態でいったらやられたから
あーやっぱ推奨レベルいるんだーと思っててさ
どうりでサクサク倒せるなーとは思ってたんよ
まさかそんな罠があるとは
no title

no title

967:
>>945
62もあれば18までは多分余裕
21も手持ち次第だけど普通にいけると思うよ
星埋めるのにリスタートは必要かもしれんけど

972:
>>945
任務12は初期先生達は初めて一週間か二週間くらいでやってた記憶

992:
>>967
完全にアロナに騙されてたわ
くそーなんかみんなと話噛み合わないなーと思ってたんよな

904:
推奨レベルまで待つとか真面目くんかよ。行ってみて駄目だったら鍛えようぜ

907:
任務は推奨レベル詐欺どころか3つぐらい後の章より難しいとことかあるんだ🙄

918:
装備貧弱なキャラもちらほら居るけど、行けるところまで行ってみます。アドバイスありがとう。

932:
推奨レベル30離れてたらさすがに無理

946:
推奨レベルなんて気にせずまずは行ってみて試すだろ

959:
確か推奨レベルとの差×2%分与えるダメージが減るんだっけ?
逆にこっちが上回ると被ダメが2%減るんだったか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675048564/