2

665:
ミカの声もう東山奈央じゃないと考えられんわ

685:
>>665
元から他のキャラ浮かぶだけでミカ自体には合ってると思ってたから正直馴染むの早かったわ

705:
>>665
ミカ(CV上田麗奈)が一瞬でミカ(CV東山奈央)に上書きされるくらい耳に馴染んだわ
早く病みボイス聴きたい

745:
>>705
演技の幅広いし絶対魔女モード意識した配役だから声聞くの楽しみね
584:
声優エアプだからひがしやまなおだと思ってた

591:
>>584
ミヤコの声優をなつわしょうと読んでた俺みたいな間違いだな

606:
>>591
藤田茜をどうやったらそう読むんや・・・

592:
>>584
ソフトバンクのピッチャーかな

605:
>>592
東浜巨も中々読めないよな

593:
ミカの声優オファーだったんか

876:
アツコ花澤香菜もミカ東山奈央も100点満点花丸のキャスティングよな

902:
>>876
個人的にはココナちゃんに五十嵐裕美も花丸なんだ

892:
ホシノの声優全然出てこないなー

ホシノASMRとか絶対バズるのになぁ

935:
ホシノの声優はオタクライブで腰をやられてしまったからな

939:
ミカの声最初は微妙だと思ったけどもう慣れたな声優てすごい

952:
ミカの声優ほんとぴったんこだわ
上田麗奈ってよく予想されてたけどもうこの声以外考えられん

969:
>>952
ブルアカスタッフがオファーしたんだから間違いないんだわ
資料も渡して説明してくれたみたいだしな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674978727/