1


559:
ビナーやってる人達ってゲヘナBD狙い?
それとも単に弱そうだから虐められてるだけなんかな

565:
>>559
自分はゲヘナ狙い

579:
>>559
おぱんつ

582:
>>559
古参はあんまビナー殴ってないイメージある

599:
>>559
行列に並ぶのが日本人の習性だし一番左にあるしでガチ勢以外の大多数は違いとか気にせずとりあえず殴ってると思う

636:
>>559
レヒニッツがでかそう
574:
ヒエ口EXは1凸いけるけどビナーはダメだわ。
やっぱ水おじないとあかんのか?

596:
>>574
グラサン正月ハルナ借りてアカネで防御デバフ入れて、アコヒマかければいけるんじゃ?

984:
>>596
グラサン正月ハルナは自前で持ってる。
アカネだけ育ててなかったから、これからやってみる。
569:
ビナーとヒエ口の人気具合を見てると、直近のそうりきのボーダーに比例してることがよくわかる

580:
ディクスと写本が不足してるので泣きながらビナーしばいてる

610:
ビナーくんは新人先生ややる気ない先生にしばかれてるが
非エ口くんは石割りゴリラに群がられてるから差が詰められてるんだろう

707:
>>610
ヒエ口「私たちは殴られた」

619:
ゲヘナBDとほぼ放置してるサブは水おじのBDも足らんかったからビナー

625:
ゲヘナ目当てにビナー殴りたいけど爆発アタッカー育ってなさすぎてつらい 正月ハルナ素体はいるけど素材がないからゲヘナ殴りたいのに

627:
アルちゃんカヨコムツキの神名も全然足りないしまだまだビナーのが必要だわ

644:
何で掘り終わってる神名のビナー殴ってんだろう
何で使いもしない神名のヒエ口殴ってんだろう
平行線だから好きな方殴れ

646:
なんかノートbdと比べて紫オーパーツ落ちにくくな~い?
寝プラディスクもっと寄越せビナー

857:
これででもEXビナーくん1凸できなかった
アルのとこフレンドの正ハルナ借りてなんとか倒してる
no title

929:
>>857
ウイよりマキかアズサで防御デバフした方が良いと思う

931:
>>857
ウイの代わりにアズサ入れてアカネアコヒマリアルしてたら終わるぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674702710/