1
321:
カズサ最適ないしはカズサミカが最適に落ち着いたとしても色んな戦地で使いまわせるくらいには強いな
コスパ高くて良いね
イオリはもうダメなの確定だな

356:
>>321
イオリは3コスなのとEXが貫通するって特性があるからな

330:
貫通はイオリマキがずっと強いからな
カズサは許された

331:
カズサは得意地形ミカと被ってないし地形被ってるイオリマキは性能的には共存できるな

353:
>>331
まさにカズサの得意適性の市街地で、ミカとカズサが対して変わらなかったからやべーんだよ

387:
>>353
しかもあの画像は正フウ使ってないらしいからね、会心ダメ率アップと確定会心が合わさったらそりゃもうね

333:
イオリは流石にもう単体火力計上は無理だなお疲れ

347:
ミカはどこまでも単体だからイオリとは共存していくんじゃない?

359:
イオリ2年近くも活躍したんや じゅうぶんやろ

363:
アンチ乙
ミカは正ウカウイがいないと使えないけどイオリは単体で完結してるから
どっちみち屋内ケセドではイオリ使うしな

547:
>>363
計算した感じ水イズナデバフありで
アコヒマ→クパったらミカEX+ NS→イオリEXだけで屋内insaneケセド終わる

365:
ミカイオリのダブルアタックで重装甲ケセド沈めたい

369:
イオリは対抗戦で未だ強いしまぁ

372:
イオリは昨日の拠点防衛☆3で活躍してくれたもん…

377:
イオリは屋内ケセド1凸目最適解だからまだ役目はある

378:
イオリには何やかんやで世話になりまくりだから……

379:
イオリはまだ使える場所あるやろ…
あとミカがHP比例で、新難易度で他凸必須かもしれん

380:
イオリかあの挙動の強みもあるしな

388:
イオリは一応範囲攻撃でもあるからな

402:
まあ普通にイオリサブアタに立たせて使う所はあるだろうとは思ってるし
屋内貫通一位ではなくなったというだけだな

414:
イオリは拠点防衛と屋内ケセドが更新される限りずっっと出番あるから困らないでしょう

416:
イオリは1年目を支えた功労者だからな

419:
ケセドだとイオリのが強いからまあ
単体火力ではミカには勝てないだろうが

437:
イオリは命中もあるしな
避けまくる宇沢みたいな敵なら普通に出番あるよ

460:
>>437
宇沢回避タンク説

473:
【急募】イオリがEX発動時にぴゅんぴゅん動き回る理由

482:
>>473
カッコいいだろう!!

486:
>>473
ホドの攻撃を避けるため

500:
>>473
レイサステップと同じ理由だよ

607:
>>473
あの動きのおかげでサブスキルの恩恵を受けられてるんだから無駄のない動きなんだ

638:
イオリとマキはアタッカーとして確実に死んだがええんか?

667:
>>638
無料で絶対貰えるキャラが最強格に居たのがそもそもおかしいからな

668:
>>638
マキはとっくにペイントボール投げるのが仕事になってたでしょ

703:
>>668
しりゃ市街地ビナーの話じゃろ屋外なら余裕でマキメインアタッカーや

649:
イオリは範囲でも使えるしマキオンはペイントボールあるからな
カズサは無くても代用できるくらいにはなるかも



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674623474/