1
162:
先生は男で確定か…
no title

169:
>>162
何気にめっちゃ重要情報だな

177:
>>162
決まり、やね

178:
>>162
まあ明言しないだけで元々男だけで扱いだしね

184:
>>162
女でも一応通らんことはない
男だろうけど

196:
>>162
その時その時で性別が変わるんだゾ

ただミカ相手の時に男だと分かったのは朗報

212:
>>162
明らかに男性向けにデザインされたゲームではあるけど
ちょっと女先生がかわいそう
まあ「先生」が生徒の寮に入るのはまずいって解釈も出来るけど

236:
>>212
女先生は脳内変換してたくましく生きてるよ

262:
>>236
まあ確かに彼女らは脳内解釈を強固にするのにかけては一流だからな、煽りではなく

234:
>>162
ミカのキャラストまだ全然触ってないから分からないんだけどこれ先生がミカの部屋に来た時のこと?
つまりこの毛布はミカのってことでいいんだよな?
俺にとってはそっちの方が重要情報なんだが

260:
>>162
ピカおじが決めてないって言ってるんだから決めてないんでしょ
確定させたがるのは野暮だよ

201:
見た目は男で中身は女説もあるから
女先生派はまだ戦える

243:
先生は99%男だけど、1%くらい女の可能性も残してるのが良い塩梅や

309:
でも男より女先生を部屋に連れ込んだ方が問題あるって認識がトリニティ生にあるみたいな設定も良くないか?

176:
先生の性別はコロコロ変わるからな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674623474/