2
165:
今から初めて楽しめる?

178:
>>165
楽しめる

180:
>>165
申し訳ないけどライブ感は楽しめない
ゲーム自体は楽しめる
多分こんな特大の祭りになるストーリー追加は向こう三ヶ月くらい来ない

185:
>>165
最高のリセマラタイミング

193:
>>165
待ってるぜ😎

200:
>>165
お気に入りの娘が居るなら早めに始めたほうがいいよ
特に今はガチャが旨い期間だから

307:
これを機にブルアカに始めて課金しようと思うけど
これだけは買っとけっていうおすすめのパック教えてください

325:
>>307
買うなら最上級のBDやノートが入ってるやつかなぁ

455:
>>325
サンクス
とりあえずそれは買う

484:
>>307
買ってなかったら新任教師用のやつは全部買っといていいよ

533:
>>484
サンキュー

352:
no title

リセマラしててとりあえずこんな感じになったんだけどこれでいい?🥺水着おじさんが人権なのは知ってるけどスレテンプレの中に入ってなかったから聞いとく🤔

377:
>>352
いいぞ

389:
>>377
とりあえずこれで初めて見る🥺

385:
>>352
通ってよし

398:
>>352
今何連引けるの?
ミカ、水おじは欲しいとして6%だしもっと上狙っても良い気もする

419:
>>398
4、50連だったような…?一応ミカが1凸したけどもっと上狙えるならリセマラ初めてそんな時間経ってないしやってみる🥺

437:
>>419
茨の道だからそのアカウントは取っとけよ

459:
>>437
リセマラ中にアカウント取っておけるの?🥺垢連携的なのの存在はしってるけど、データ保持したままリセマラ再開出来る?🤔

615:
ワカモっていう狐も狙ったほうがいいのかよ
リセマラきちぃ

641:
>>615
何体も人権狙うのは無理や水おじでりゃいい

796:
>>641
水おじ最優先か
出りゃいいなぁ

626:
リセマラきつい猫のゲーム

648:
>>626
リセマラおすすめにない水おじとかワカモとかガンガン飛び交ってて情報収集だけで死にそう
アコヒマイロハいらんのか

683:
>>648
全部要るし、全部引いても育成リソース不足で最高難度はクリア出来ないから諦めろ。ほどほどで始めなさい

706:
>>683
とりあえず水おじは確保してミカは数万課金するの覚悟で天井交換するつもり
でも思いの外ワカモっていうのも難民?いるっぽくて今確保しといたほうがいいのか悩んでる

825:
リセマラ終わった方がいいか?
no title

846:
>>825
これで終えてダッシュで石かき集めてミカ天井して交換したらGG

872:
>>846
マジかありがとうこれで始める

915:
>>872
正直恒常人権キャラのアコヒマリとか欲しいけど恒常かつ復刻ピックアップとかもやるから入手チャンスは他にもある
ワカモ水おじとミカはこの機会逃すと復刻チャンス限られる上に青天井だから優先度が全然違う
だから自分ならそれで進める

925:
>>915
親切にありがとう
助かる

989:
>>925
このあとミカ天井までひいたり無料100連もあるからそこでもアコヒマリひけるチャンスあるし
そもそもアコヒマリ必要な状況になるにはレベルカンストしてからのコンテンツとかになるから急がなくても大丈夫
ワカモ水おじミカはあとで欲しいと思っても入手チャンスがマジで狭くなるから貴重だよ

847:
>>825
水着ホシノワカモ両方着てるならそれ以上はない
あとは実績解放(or足りない分課金)してミカ天井でゲットして終わり

859:
>>825
悪くはない😎✋

867:
>>825
ヒマリ必須だからアカウント消してやり直せ

875:
>>825
ヒマリ引けてないならまだかなあ~

884:
>>825
水おじ+ヒマリじゃないならやり直した方がいいよ!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674559521/