1
3:
no title

no title

6:
さて水おじワカモは何%かな0.3×2か1.5で分けるか

21:
>>6
0.3%だと枠が増えて他の生徒の確率削ることになるから限定復刻枠自体が0.3のままで人数割じゃないか

55:
>>21
ひぇ~フェス限が増えるほど地獄になっていくな

7:
覚悟を決めろ

no title

9:
青天井じゃん頑張れよ

10:
前回のハフバはワカモ入ってたけど天井入りはしてなかったんだよねぇ

13:
天井にワカモと水おじがいるとかいう甘い考えは捨てろどっちもグラサンで外れ増やされてるこっちの身にもなって青天井を楽しめ

15:
ついに水おじが行きわたるんだな・・・

17:
水おじ600天したけどワカモ一人しか来なかったから水おじ狙いは覚悟しろよ

34:
ワカモはともかく水おじはインフラだから天井に置いたがいいと思うがまだわからんね

47:
ワカモも水着おじさんも入るんじゃん

48:
闇鍋だからピックアップ率次第でしょ
たくさん回せばそれなりに出るだろうけど

49:
水おじきたああ

51:
ワカモ水おじ固有2だから被ってくれたら嬉しいなぁぐらいの気持ちでいるか
水おじの時はワカモ2回も出たけど、多分運が良かっただけだろう

52:
水おじ引けました!(素振り)
水おじ引けました!(素振り)

53:
※★3「ワカモ」さん、★3「ホシノ(水着)」さんは「呼び出しポイント」経由でのお迎えは出来ませんので、ご注意ください。

天井にはおらんね

58:
水おじ復刻きたあああああああああああ

63:
水おじの時に1天井で3ワカモだったから引ける引ける

68:
水おじ来たー!!!

72:
水おじワカモ復刻!!

94:
水おじいる!

103:
2天の予定だったけど3天分かき集める

105:
引くか引けないかだから50%だろ(ヤケクソ)

114:
明日のガチャ報告楽しみになってきたわ

117:
まあ水おじ引けなかったとしても貸してやるから安心しろ

36:
6%を信じろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674449053/