1




27:
はあ、4thPVまじで神すぎる😭

52:
>>27
2nd超えまさか来るとは思わなかったわ、、、

40:
まさかPVに美食の見せ場があってジュリいないのが
ジュリこそパンケーキを恐怖(テラー)に反転する色彩の端末だったって伏線とは思わなかったな

77:
PV見返したら美食研究会+フウカが先陣切って特効してるように見えるけどそんなに戦闘力高かったっけ

131:
>>77
一応戦闘力だけならあの少人数で風紀委員長出張るくらいには上位でしょ

87:
この流れ星は何を表してるんだろう
流れ星の数だけ世界線があるみたいな感じなんかな
no title

no title

no title

165:
>>87
先生の到来って考察見たけどどうなんやろ

191:
>>87
クロコ草原も綺麗やな、空の向こうに見えてるのが夜明けの光でありますように

201:
>>87
流れ星が計4つ、先生とゲマトリア男3人だな…

237:
>>87
個人的な解釈では回避された死の世界線で2ndPVではパヴァーヌ~カルバノグまでの3つ、4thPVでは1周目

266:
>>87
漢達の魂の煌めきだぞ

140:
リンがアロナの写真?見ながらメガネ外して戦ってたけどあれ伊達メガネか?
PV全体のヤバさからすると超どうでもいい部分だけど

216:
鬱スチル→先生のセリフ→ハッピースチル
この流れってことはPVのおじさんは過去おじじゃなくて再度曇って髪を切り落としたおじさんなんじゃない?

220:
PV見てて思ったのはカイテンジャーが武器じゃなく敢えて拳でペロロジラ殴ってるし
ペロロジラ光堕ち展開も有るんじゃ?

265:
>>220
ヒフミもいたしな

281:
コマ送りでPV見てたけどヒマリ部長と一緒にいるの誰だ?

295:
PV見直して来たけどクロコは黒服達が儀式で召還する感じか、バッドエンド時の話を交えながら進めてく感じか🤔

307:
4thPVの後半、
みんなが死んでるシーン→幸せそうに笑ってるシーン
が繰り返されたから、これは1週目→先生の名言→2週目(現在)
って感じで先生が守れたものという感じなんだろうな
宇宙戦艦キヴォトスができるのも2週目のことという感じだろうか

357:
>>307
一周目はちょろまかして作った都市をアリスに制圧されてるだろうしな
2週目はあれで宇宙戦艦じゃないかね

319:
PVにスイーツ部どこ…?

321:
PVのバッドエンドは先生が居なかったか選択肢として選ばなかった側の世界線なんだろうな
出てくるセリフ実際に先生が言ったやつだしそれを乗り越えてあのヤシマ作戦だと

410:
2分半にも満たないPVが20分経っても見終わらない・・・

435:
まじでPVのスチルどれも出来良くてすごすぎるんだ
これ作るのに期間めっちゃかかってそう

442:
グローバル版1周年のPVが最高傑作で、さすがにこれ超えるのはなかなか無いと思ってたけど、4stPVはそれと同じくらい惹き込まれる

486:
4thPVのミユの表情良すぎだろ…😍

548:
PV4何回でも見れる
リンがやっぱええわ
no title

593:
>>548
これ何気にカヨコ新しい服よね白を基調としててかわよ♡

756:
>>593
日の光で白くなってるだけでは?

595:
>>548
このバラバラな感じが格好いいから船パートで変な服着せないでデフォ衣装が良かったよ

653:
>>595
ハナコがノリノリで着せたと考えると笑っちゃう

596:
>>548
生徒会長とツーショットで笑顔のリンちゃんくっそ可愛い

656:
>>548
トモエとカホも入れてあげて

723:
>>548
カヨコもいて嬉しい嬉しい🥰🥰🥰

729:
>>548
後ろにカヨコいるのが細かい

741:
>>548
たまにはアヤネも評価されていい

868:
>>548
アユムの書類持つのを誰も手伝わないという

578:
PVは闇落ち?ミユが気になりすぎるんだがカルバノグあくしろよ😠

607:
4thPVスクショしたけど188カットもあって草
しかもほぼ全部新規カットっていうね

621:
>>607
ひえ…すごいなあ

648:
>>607
周年記念に気合い入れるの好き🥰

658:
>>607
やっぱりアニメよりスチルの暴力よ

681:
>>607
画質はどれくらい?どっかに圧縮ファイルで上げてくれ

692:
>>607
マジで予算増えて力入れてくれるようになって最高だな

672:
4thPVは4K対応してんのね

685:
PVの味が無くならねぇ…なくならねぇよ…

739:
>>685
まだ出たてだしな、これから1年じっくり噛め

796:
>>739
うめ…うめ…

830:
4thPVみかえしてみたが失敗ルートからのアリス超強化砲か?

913:
4thPVは失敗した前回の世界線言われてるけど
色彩版総力ボスと戦ってる前半とバッドエンドとグッドエンドが交互に出てくる後半と
どういうふうに繋がってるんだろうな

148:
このミユの顔めっちゃ良い
no title

178:
>>148
絶望感が伝わってきてなんか目覚めてしまいそう

179:
このあと戦車が爆破されてギャグオチやろなあ
no title

199:
>>179
ここかっこいいって思っちゃったよ

229:
ミカは本当にいい顔する
no title

312:
>>229
この後またこんな顔させるんか?

345:
>>312
さすがにバッドエンドの世界線じゃね

333:
>>229
先生「ミカ、あの顔してよw 魔女のやつw」

309:
一周目の世界
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

372:
>>309
keyちゃん可愛い

397:
>>309
やはりループものだったか...
今までのストーリーはブルー アーカイブ(記録)だったんやなって

362:
4thPVみてると目がうるうるしてくる🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674381989/