6






460:
耳タコな新規の戯言で申し訳ないんだが
リセマラするなら24日からミカアコヒマリあたりを狙えばOK?
水着おじさんは手遅れなんよね…?

481:
>>460
リセマラで水おじも出るからそれを狙う
それで天井でミカを取る

501:
>>481
え、結局水おじガチャで出るの?

529:
>>501
出ないよ
1.5周年では触れられたワカモは今回触れられず

550:
>>529
だよな、なんか勝手な妄想で騙されるの可哀想だわw

647:
>>501
天井がないだけで出る

512:
>>460
多分水おじガチャの傾向から
水おじワカモもミカガチャですり抜ける

742:
>>512
とてもたすかるありがとう!!
>>559
たしかに
ただ多分似たような新規が大量に湧いてて迷惑だと思うから合ってるって言葉を心に刻んで無心で回すわありがとう!!!

546:
>>460
それでOK
ミカは天井前提でアコヒマリのどちらか片方は確保するようにするのが良い
水おじも復刻があるなら取りたいが今のところ含まれてるのか不明

559:
>>460
それでいいけどまた明日聞きに来れば勢い収まるから色んな意見もらえるかもしれんぞ

505:
またハフバまで水おじは待つ
しゃーねぇから切り替えるしかねんだわ..
291:
今回はまさか無料100連新規とか言う愚かな負け組は出ないだろう

334:
>>291
イロハおりゅ?
に負けたリセマラ ーの尊い犠牲の下に

396:
>>291
この悲劇を繰り返したらあかんね
必ずフェスガチャでリセマラするように周知せな


参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674381989/