9
30:
ミカは限定貫通って正月アルしかいなかったし想定内だった
破壊属性じゃなかっただけ助かる

37:
ミカはカズサ超えられんの?

149:
すまんミカのメモロビ可愛すぎんか?

168:
ミカバナー出た時の観客の反応良かったね

190:
>>168
アレは現地で見たかったなw

497:
マジでミカのssイカれてて笑うこんだけ盛られてるのにメリットしかないやんけ
no title

528:
>>497
ノーマルスキルイズナ式だしマジで盛りまくりだな

566:
>>497
パッシブがゴリラパーティーに見えてびっくりした

590:
>>566
いや笑うわ

629:
>>497
ビナーケセドホド君たち全員ミカ1人アタッカーいればなんとかなりそう

527:
ミカはコストがね…

564:
>>527
ウイか正フウカ使えば良いよね…

534:
でもミカ不安なのはフロントなんだよねー

573:
>>534
イズナって子がいてね…

541:
ミカはコスト6で1700%がex5ならあんま強くみえないたぶんアルみたいにnsと合わせてダメージ稼ぐ感じかなよくてワカモクラスで水おじほどはないな

598:
>>541
そこに確定会心つくんですけど

649:
>>541
イオリの会心ガチャから逃げれる

552:
ミカは確定会心だからな
ミカが100回攻撃するだけでココナちゃんから花丸貰えちまうんだ

708:
>>552
まだ早い😎

558:
ミカはフロントだから弱い!
イズナを見れば分かるだろ!

565:
ミカの裏EXスキルで素手で戦ってくれ😎

599:
そっかミカココナちゃんから絶対花丸もらえるのか?
ココナかフウカかウイか

630:
ミカってスキル文面だけでは微妙そうだよな
倍率お化けで頼むぞ

683:
>>630
そう……?
倍率次第なのは確かだけどアタッカーでこれ超えるサブスキル持ってるキャラいるかね

632:
ミカフロントていうのも不安やねイズナも任務じゃまったく使えんし

637:
ミカは攻撃力8700くらいありそう

640:
確定花丸は絶対ヤバイよ
ミカココナだけでコストどんだけ浮くか

666:
ミカはグラサンにするしかけらも集まるから二天する

710:
ミカ、確定会心なら会心率も上げるアコよりフウカの方がおさまり良い感じかな?

735:
>>710
セットで使うならそれしか
アコはいらないかと

749:
>>710
正月フウカ一択

744:
ミカは自己強化アタッカーだから水おじほどの出番と出張は無理よ
ワカモみたいな感じになるんじゃないかな

822:
ガチ勢に教えてもらわなかったら正月ハルナスルーしてたくらいに頭ミカミカしてる先生だけどミカの性能は雑に強いと思ったレベルだわ
カンナの強さでさえも懐疑的だけどミカはやばい

894:
ミカNSのメテオが通常攻撃一定回数毎に発動みたいな感じだし
攻撃速度盛って戦う通常イズナの貫通版って感じになりそうだな
Ex要らないのでは

214:
早くミカ引きたい

94:
コスト半減以外にも会心値バフが超相性いいからなミカフウは
ミカが会心しか出さんから

157:
ミカ+ココナ+フウカで早く回したいわ
楽しそう

362:
ミカに栗セリナと正月フウカは合うか?

404:
>>362
フウカがわからんのだカンナ強いとウイ入れて弾かれるかも?

392:
そうかミカとクリスマスセリナの組み合わせもヤバそうだな
ミカの火力あるなら貫通はミカワントップまで有り得そう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674381989/