1
509:
昔はセリカやアカリが爆発便利キャラ筆頭だったけど
今の新規は全く使わないんだろうな

515:
>>509
いいや?セリカもアカリも全然使ってるよ。セリカは160円で買えるから頭数揃えるのにも最適だし使うよ

531:
>>509
今の新規はって別に代替キャラが簡単に手に入るわけじゃないし使ってるんじゃないか

510:
アカリはEXに癖がなくて使いやすい
NSとSSが運ゲーだけど

516:
セリカもアカリも神名掘れるし長く続けてる人にはいいんだけどね
最近はもっと強い子とか見た目がいい子増えて来てるから仕方がないよな

520:
アカリのポテンシャル運ゲーすぎる

521:
正直初期の攻略とかって手持ちで変わりすぎる
アルちゃん居なかったらアカリは使うんだ🥺

522:
初心者いうてもメンツ次第ですわ
ゲヘナは有能多いし人によってはアカリに割く素材も余裕もないと思う

530:
爆発2コスでスキル回しにも便利なリセマラおすすめのメインヒロインが居るらしいですよ

534:
>>530
あー、知ってる知ってる。ブルアカで一番かわいい子でしょ

536:
アカリハスミチセあたりはガチャ悪い先生にとって救世主だから😭

539:
アカリは序盤中盤使えるけどキャラ揃ってくると使わなくなる
俺みたいな無課金は育てざるを得ない

540:
アカリは任務でもムツキでいいからな

551:
アカリはチャレ5でクソ久しぶりに使った

603:
昔「爆発ステージか…アカリとムツキと水ミとヒビキと…」

今「爆発ステージwイロハとニュツキでオートw」

615:
>>603
シュンブーストとスキル固定初手イロハだけで1PTできるのホント楽
あとは一応タンクヒーラー入れておいたらかんぺき~



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674275935/