1
12:
①『ブルアカらいぶ!せかんどあにばSP! 直前集会ぱーと1』
『ブルアカふぇす!』会場内展示を中継したり、ゲーム内の数値を発表したり、事前に投稿いただいた言葉からブルアカ流行語大賞を決定します!

このゲーム内の数値って何のこと?





18:
>>12
使用率の高い生徒、とかそういうのじゃないかな

19:
>>12
カンスト何人とかストーリークリアしてるの何人とか

26:
>>19
これ普通に知りたいしちょっと盛り上がりそう

21:
>>12
チナトロコンプ人数

25:
>>12
ミクさん持ってる先生の数

168:
>>12
こういうのじゃないか?
https://youtu.be/IdGgWn9k_Js

33:
「晄輪大祭でユウカさんが走ったトラック数は……〇〇〇〇周です!!」
とかみたいか?

72:
明日ブルフェス行くんだけどさ
ステージの間の休憩1時間の間に一旦離席して展示見に行くことって出来るのかね

74:
>>72
チケット当たったの…?

90:
>>74
当たったよ
あれ、アナタは…?

102:
ん、 >>90 を襲う

99:
>>72
君が席に帰って来た時、知らないオッサンが君の席に座ってて、
「そこ僕の席なんでどいてください」「ここは俺の席だ!お前誰だよ!」と恫喝されるまでの未来を予言しておこう

91:
アズレンは購入されたスキンとかケッコンされたキャラTOP10とか出してたけどブルアカそういうのないしな
発表されたら面白い数値もといランキングって何だろ

95:
>>91
タップされた回数が1番多いキャラ

98:
>>91
日直採用率とか固有3育成率とか

104:
>>91
ミチルがヘリで運ばれた回数

108:
ミチル持ってる人の固有3と固有3未満の割合発表してほしいめ

109:
no title

no title

no title

「先生!覚えていますか?ブルアカひすとりー!」?

チタンハンマー
伝説の30分
タバリーナ
おは幼女
ヤケクソ

112:
放送内容出たのか
最新情報は当然として数字ちょっと楽しみだな

115:
当番ランキング頼むぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674275935/