1


23:
みんなちゃんとシズコ使っとるんか?

28:
>>23
流石に使う
反射1回だけだけど

35:
>>23
一応使わなくても倒せるけど反射デバフがでかいから抜くことはないんじゃない育成要求も低いからクリア目的勢でもまず使うだろうし

31:
シロクロでシズコを使わないでどうやってクリアするんか、むしろそっちが想像できん

33:
シロボム顔面ブロックさせるゴリラですらシズコは使ってるんだから流石に…

34:
体ユウカで大玉のラインから逃げ切れるからシズコ封じられてても一応まだやれる

41:
体ユウカって引いた方が良かった奴なのか…?

46:
1凸自体は体ユウカなんかなくても前からされてるぞ
2凸のが遥かに速いだけで

48:
体操服ユウカはゴズでも使うしなにかと便利
絆も最強に可愛かった

80:
シロで体ユウカもシズコも使うとかクロでハスミ使わずマキ使うみたいなプレイでしかも安置イズナ失敗してて途中で落ちたみたいなぐだぐだでも242は出てたから
模擬では245程度出てたしとりあえずこれである程度伸ばして様子見る方向でいいんかな

正月フウカもシロで使うと回転早くて体ユウカ乱発出来るのはスゴイ楽何も考えなくていい

92:
体ユウカ2回使いてえな

105:
体ユウカ編成はスコアは下がるけど楽ちんでええな

131:
体ユウカ前半で使って後半は安置使え
昔のシロクロ動画見たら安置は分かるはず
あとスキル回し枠かもだけどシロクロは防御低いからアカネは効果薄い

191:
一回通せばあとは毎日体ユウカ移動で気楽にできるな

308:
インセ初挑戦してみたけどシロは突破出来てもクロつえー 体ユウカ2凸目にも使えたらいけそうなんだけど助っ人ワカモ借りるからつらいし難しいな

350:
>>308
初挑戦者がクロに体ユウカ使ったら余計にクリア出来なくなるんじゃね
今回配置ほぼ動かさないよ

686:
体ユウカを使わねば爆弾避けリスタが怠すぎる
体ユウカを使ったままでは速度が出ない

36:
だってどうしてもシロ戦80秒くらいかかるんだもの
そりゃシズコ使うよ

38:
シロクロ玉一回ですませれるなら運ゲー要素も無論有るがシズコ要らないのな……
ましてや1PTでクリアも出来ちゃうのね、体ユウカやるなぁ

51:
水着シズコのおかげでチナトロ取るだけならシロクロめっちゃ楽になったよな

250:
シズコの神名コツコツ交換しててよかった
2列跳ね返せるとか想像もしなかった

360:
大玉跳ね返すためにシズコ1回使うだけだな
素イズナも編成しとくだけでEX使わんし…

908:
exシズコ使うんだっけってレベルで記憶がない

913:
>>908
デバフ付かないし誘導役いるなら使わなくても良さそう
グロッキーは知らない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674141877/