4
469:
スイーツ部の永久欠番
宇沢レイサちゃん

480:
レイサちゃん一応カズサと和解できたのに
結局スイーツ部には加入せず自警団でも馴染めず半端に浮いてそう

483:
カズサ不在時にレイサ来たら気まずそう

490:
>>483
いつも一緒に昼飯食べてる人が休んだときの先生みたいになるよ

488:
レイサお前は俺だ

489:
体育祭の時のレイサほんとに胸がキュッとしたからやめてほしい

497:
カズサに振られたいという欲望を持っている点で俺とレイサは共通している

504:
アイリが上手く対応しそう
レイサとアイリが仲良さげになったところカズサが戻ってきてモヤるカズサ

520:
>>504
なにそれ見たい

577:
レイサの不器用な感じまじでみてて辛い

580:
レイサが昔の私すぎて辛い

596:
新システム、部活シナジーシステムを実装します!
同じ部活のメンバーを揃えることで能力が上昇!

カズサ(スイーツ部)「………」

レイサ(自警団)「あ…あ……」

スズミ(自警団)「行きますよ、レイサ」

641:
スイーツ部って全員1年だから仲良しグループみたいなもんだ
カズサがアイリに憧れてみたいな話あるからカズサは後入りだと思うけど

652:
はい、じゃあ4人グループ作ってーとか言われたときのレイサちゃんのムーブが見たい
459:
カズレイサ

491:
>>459
軽装甲っぽい服着てそう


参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674091635/