1
32:
クリセリナウタハ体ハスミ正月フウカも上位にいるのか新キャラが食い込んでくると面白くなるね
全然インフレ感じないのに上位の顔ぶれ変わっていくとこはほんと調整上手いな

47:
シロクロはワントップになりにくいからクリナが余計刺さるのもある
神秘特攻加算ならなぁ

57:
1凸 水ナワカモハルナ体ユウカ正フウカシズコ
2凸 体ハスミアスナ水サ水おじアコヒマリ

チナトロいけるよね

58:
そろそろクリセリナ育成するか…

64:
正フウカもクリセリナも居ない先生は今回チナトロ無理?

76:
>>64
余裕
両方上位が使ってるってだけで必須じゃない、いつものように過剰に騒がれてるだけ

100:
>>64
そういう話にならないからバランス良い引いてる人はちょっと背伸びできたり楽できたり順位盛れるってだけ
チナトロ1万人って範囲の広さのおかげだけど

75:
クリセリナまさかのスタメン入りで驚いた
しかも星3でいいとか良心的だな

78:
>>75
星上げてもあんま変わらんけど固有ならボム1+通常2発耐えると思う
星3だと通常+1乱数次第で死ぬ

79:
フウカは「アコ越えは難しいけど2凸環境なら採用確実」とは最初から言われてたので今回はセーフ

1凸でも使われたら敗北やね…

94:
>>79
1凸でも期待値的には3分超える戦闘だとアコより強くなる可能性はある
スキルループ1回多くなるのがそのあたりだからね
逆に半端に短いといらない

83:
チナトロの下の方は驚くほどゆるゆるだろうから一人二人足りないくらいじゃ漏れない
2凸必須だし

91:
僕は正月フウカスルーをきっかけにゴルトロ民に成り下がったけどお前はトリコ?

104:
初心者だけどペロロジラみたくとりあえずこのキャラ借りとけばハードコアくらい行けるって感じのある?

109:
>>104
ハードコアなら水着イズナ借りればいいよ

113:
>>104
水ナでいいよHCは

115:
>>104
水着イズナ
ちゃんとバフすればEXまではいけるはず
イズナのEXは使わない方がいい

117:
>>104
イズナか水イズナで良いんじゃない

158:
でも正直アコ使うの飽きてきたから気分転換にフウカ使いたいわ

190:
正月フウカなんだかんだ便利枠だと思ってるわ、スキル回し早くなるから楽しい

375:
サポの4枠目は安定のコタマか上振れのフウカって感じか
シロクロはテンプレ編成なくておもしれーわ

593:
上位アコヒマ水おじ体ハスミ水アズサ固定がほとんどだけど
これごり押しして倒せばおっけーってこと…?

609:
>>593
そもそもその部隊だけで倒してねえからな

615:
>>609
前半部隊で後半も削ってるってこと?
そのほうが時間かかりそうって言われてたけど今回そうなの?

671:
数個前からチナトロ取れるようになったけど
今回はワカモ水着アズササンタセリナどれもおりゃんから厳しそう

732:
ランキング上位の人が前半戦に移動スキル一切ない構成なのはなんで?
爆弾落ちてくる前に倒しきってるとか?

738:
>>732
2回しか降ってこないから無誘導で生き延びるまでリスタしてる

741:
>>738
すごいなあ!
でも後半にほぼリスタ要素がないなら前半がむしろ力の入れどころなのか

739:
>>732
死んだらリスタするだけ
体ハスミに爆弾が飛ぶ→1発アウト
クリセリナ→1発までセーフ
水イズナ→1発までセーフ
ワカモ→2発までセーフ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674091635/