1
101:
アンケート忘れないうちに即行で書いたけど後々書きたいこと増えてきて失敗した

102:
>>101
わかる

263:
ホームメモロビのBGM選ばせてほしいわ
アンケに書けばよかった

742:
そういやアンケのコンテンツ要望のとこにサンクトゥムタワー登るやつって書こうと思ってたのに忘れたまま送信しちゃったわ

745:
>>742
エンドコンテンツっぽいんだけど世界観に当て嵌めると先生が書類の間違いを訂正せる度に1階ずつ進めるやつとかになりそう

752:
>>742
壺に入ったおじさんが延々とサンクトゥムタワーを登り続けるゲームか…

758:
アンケートには「遠征or派遣or出張のシステムが欲しい」って書いといた

キャラ暫く使えなくなる代わりに一定時間の経過でアイテム取って来てくれるやつ

798:
>>758
余計なことするな

815:
>>758
キャラ使えなくなるって部分はいらない

838:
あとアンケートに「○○のキャラが他校に入学してたら~」みたいな「あり得たかもしれないif」が欲しいって書いといた

ゲヘナに入学したミカとかトリニティに在籍しているヒナとか

839:
>>838
ん、正実に入ったシロコ

865:
>>839
「アリスクに入学したシロコ」なら想像したことある 個人的にはスゴく似合うと思う

「アリスクのバフ対象になる」という実益も兼ねてるけど

872:
>>865
シロコ(便利屋)でいい?
野際かえで先生イラストになるけど。

887:
>>872
良いね!便利屋68漫画でのアルちゃん達とシロコの関係性とても良かったからマジで欲しい

942:
ブルアカは現状だと部活内や所属校内に閉じたストーリーがメインだけど
これを学校同士・部活同士・個人同士の絡ませ合いでイベスト作れるから滅茶苦茶強い

948:
>>942
エデン条約読んでないんか...

952:
>>948
メインって書いとるじゃろが!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673906367/