4
747:
アズレンで「ケッコン」とか「衣装」とかのシステムあるけどブルアカで似たようなの実装できたりするのかな?

755:
>>747
先生だから特定生徒を贔屓する設定は入れなさそうだけどな

767:
>>755
そっかー…残念
お気に入りのキャラを強化できるシステムあればキャラ愛派にもガチ勢にも得があると思ったが…

792:
>>767
とんちの効いた良い案なら似たようなことも出来そうではあるけど結婚とか直接的なのは厳しいんじゃないかな
学校ネタ絡めるなら肩書きだと学級委員長とか部長とかになるんかね?

749:
ん、結婚

754:
生徒に手を出すと懲戒処分になっちゃうからね

775:
キャラ愛の証明は絆ランクしかないな
50でも相当しんどいのに70とか80言ってる人はゾッとなる

780:
>>775
100とかおったやん
頭おかしい(褒め言葉)

778:
結婚はないにしてもそれに近いものは実装されそう
誓約だと重すぎるし家庭教師とかマンツーマンとか

784:
>>778
特待生なら学生っぽくて且つ生徒が頑張った感じがしますがいかがでしょうか

788:
逆に補習生で

812:
うるせえいいから生徒に結婚指輪渡させろ

817:
FEの先生も生徒と結婚するからええやろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673906367/