1


29:
ワカモ水サ水ナイズナ温チナアコヒマリ水シズコ看板娘パンチ正フウカ体ユウカまでは育てましたシロクロインサネ初挑戦行けますかね

37:
>>29
育てたの度合いにもよるけど倒すのは余裕でいけるチナトロがどうなるかは知らん

74:
>>37
大体スキルマ固有1~3ですノーマルシズコだけEX3ですシロクロ苦手だけど頑張ってみます

34:
シロクロ本当嫌い
はーやりたくねぇ
もうゴールドでいいや

43:
ワカモ水サ水ナがまず使うだろうって考えられてる時点で結構な限定ゲーミングなんだよな屋内シロクロ
実は逆にそんなに伸びないんじゃないか?と考えている
393:
水ナスキル何あげといた方がいいんだ?
ノーマルパッシブはとりあえず全上げしたが

403:
水ナは全部上げ基本だけどSSは後回しでもいいんじゃない
あと固有2じゃないと恩恵は少ない

432:
>>403
今固有2まで上げたけどシロクロ屋内やし迷う

445:
>>432
そうりき始まるタイミングまで待ってもいいと思うよ
でも水ナは日に日に需要高まってるから上げといて損はないと思う

453:
>>445
サンキュ
これ以上あげたらマジでカケラかっつかつだしとりあえず固有2で様子見しとく
166:
シロクロってミチルが大活躍するやつか?

193:
>>166
持ってない奴はチナトロおさらばだね

195:
シロクロ1凸の世界にならないかだけが心配

202:
>>195
なぜならないとおもった?

212:
シロクロの水着イズナはシロ専用になりそう?流石にクロは安置射程問題と耐久性から無理そう。

868:
次はシロクロかあ
インサネTAするのめんどくさ…
なまじ簡単だと真面目にTAしなきゃならんくて
難しい方がクリアするだけでチナトロ確定するから楽なんだよなあ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673815047/