2
419:
クリスマスイベントでも出番貰えなかったコハル
もしかして扱いにくいキャラなのか?

424:
>>419
カイロ(物理)で出番あったし…

448:
>>419
今んとこメインストーリーでメイン張ってたキャラはイベスト後回しな感ある、他の子の出番奪っちゃうからの配慮だと思うけど
アビ夏も1年半後だったし、ゲーム部、うさぎはほぼイベントには出番なかったしね
そう言う意味ではヒフミとアズサは優遇されとるな

449:
>>419
出すと主役食っちゃうだろ

426:
クリスマスにコハル登場なんてさせたら死刑連呼しちゃうよ

428:
コハルは傍から見るとコミュ障極めてるから…

431:
コハルは正実内でも普通に落ちこぼれっぽいのがね

435:
聖夜のクリスマスにパーティーしようなんて言うだけでコハル卒倒しそう

436:
でもクリコハル実装されてたらアニバ石溶けてたから出て来なくて良かった

439:
こんなん渡してくるのはどうかと思うよコハル
no title

451:
>>439
ヒマリとやってる事変わらないじゃん
全知とコハルは紙一重なのか

459:
>>451
叡智だろ?

473:
>>451
直接の像ではなくモチーフを渡すことで想像するというワンステップが発生して渡し手への意識がより膨らむからコハルは全知を超えてるよ
しかもコハルはそれを無意識下で行ったんだ

489:
>>473
やはりコハルのが全知よりレベル高いよな
ヒマリは二手も三手も遅れている下江コハルなんという叡智

450:
正実の先輩にだけ媚びてそれ以外には噛み付くコハルをハスミが可愛がってるの、謎

454:
コハルはエデンで地道に積み上げて来たから別衣装来たら跳ねると思うさて何を着せようかコハル?

456:
正直コハルは補習授業部の中じゃムッツリ属性なの除けばあの濃い面子の中で一番まともだから弄りにくいってのはありそう

493:
叡智の賢人コハル



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673718949/