1
142:
ココナ…りゃん

144:
腹から声出せ!

145:
すみません、よく聞き取れませんでした

147:
ゴ゛ゴ゛ナ゛ァ゛ァ゛ァ゛お゛り゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!

158:
>>147
言えたじゃねえか

148:
ココナちゃんのチョコもりゃえとりゃん!??!!

150:
サヤサヤシュンシュンココナ
センガイキョは3人を着せ替えして回していくよ
次はマイクロビキニココナちゃん

154:
スク水ランドセルシュエリン

162:
最近ヒエ口といいチョコといいココナちゃんの魅力がバレてきてるな
この勢いでなんでもいいからココナちゃん別衣装実装しろ

163:
ココナ(大)か…

164:
ココナはシュンより美人に育ちそうではある

167:
水着ココナと水着シュエリンほしい
あ、おばさんは座ってて

168:
シュンが幼女になったならココナちゃんもばばあになるイベントがあってもいい

201:
ココナ(大人)とチェリノ(大人)で1イベント作れそう

83:
今度はココナちゃんが大きくなる展開

86:
>>83
👎

91:
ココナちゃんすでにおっきくない?

104:
じゃあココナ(お姉さん)でいい?

108:
>>104
ウェルカムウェルカム

147:
キヴォトス時空では、俺達の一年半位が一年なのかもしれない
そうなるとココナちゃんも15・6歳位という事に

692:
no title


706:
>>692
これ毎回思うけど耳のピコピコ制御できないのか?

711:
>>706
嬉しくて止まらないって演出では?

712:
口では嫌がってても耳は正直だな

713:
団長も口では嫌がっていても羽は正直だな

718:
犬とか喜びすぎると尻尾振りすぎて捻挫するらしいし制御不可なんやろ

723:
>>718
うちの先代犬がしっぽプロペラみたいに回してたの思い出したわ

726:
>>723
プロペラは草



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673718949/