1
312:
no title

314:
>>312
これダブ天してマシロ天井した人がいるという事実

326:
>>312
おじ天したわ

332:
>>312
でもこのタイトルだと引いちゃうよね

333:
>>312
これはアイコンのメインヒロインの子!
絶対人権性能!ん、引くべき!

328:
ん、先生は私のことが好き

334:
シロコの武器の名前すこ

335:
シロコはベータの時は星2なんだっけ

347:
何度も言うけどシロコはストーリー進めると加入するキャラクターだと思ってたぞ
メインヒロイン面してんのにまさかガチャとは

348:
実際シロコはもう初めてすぐの配布枠でいいかもな
初心者には2コスで便利だし、そこでメインヒロインってことを刷り込むぞ

349:
シロコはハード掘れば手に入るから実質配布キャラ

355:
>>349
おじさんもハルナもイオリもアルも配布だな!ヨシ!

372:
シロコは最初に掘れるようになる星3キャラだから流石メインヒロインだよ

376:
ん、私のPU率は4.65%

378:
>>376
465%ぐらい言ってほしい

383:
>>378
1回募集したら4人ともう1人出てこようとしてるの怖すぎない

379:
10連するとシロコが46人来るってマジ?

409:
リセマラの過程でシロコ引いたから任務で使ってたけど途中から爆発が屋内ばっかりなのもあってあずにゃんと入れ替えて使わなくなってしまった



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673667453/