2
114:
ミチルは最早ゴズの電車に轢かせる為だけのキャラ

115:
ミチル入れるよりズンコの方が強そう

116:
せんせいどにょ…?

132:
ミチルがクリティカル出すまでリスタートだ!

135:
お前らミチルをネタにするけど、ミチルのSDドチャクソ可愛いんだからな
家具モーションとかもはや匠の技



148:
>>135
この影絵ほんと好き

139:
影絵ばっかやってるから印を結べなくなるんだぞ

144:
忍法逆影絵の術すこ

146:
スレでの扱いもやってることも完全にエセックスなんだよミチル
EXで移動して列車に引かれてズサーとかほんと草

156:
>>146
て事はいつかみちぅがレイドのボスになって、激強で先生達を阿鼻叫喚に陥れてるのか

149:
今のミチルはミチル(手加減)かもしれない言葉には気を付けろよ

151:
ミチルがEXで吹っ飛んだ後目ん玉かっぴらいて呆然としてるの今気付いたわ

159:
アニバミチルはやくしろ

173:
馬鹿だから気付いてないけどミチルは影を操る忍術を無意識で使ってるんだよね

152:
忍研かわいいよ忍研
no title

160:
>>152
この頃にはもう戻れないんだよね…

166:
>>152
灯り側に影を作るって何か高度な忍術の可能性?

366:
>>152
このみちぅ誘引提灯はどうやって手に入れるん?

373:
>>366
普通に製造で手に入るよ
お正月シリーズ

380:
>>373
なるほど、正月家具か
ありがとう

178:
超強力スーパーシュートって忍術なんですか??

183:
>>178
忍術で脚力強化してるから忍術

194:
>>178
瞬間移動してるやん

224:
>>194
まぁたしかに…

204:
>>178
忍びの脚力をもってボールを蹴る
まごうことなき忍術

172:
「さーーーごよーめーをー!!」すき



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673667453/