4
87:
ヤケクソ新規って今レベルどれくらいなの?
早い人だとカンストしてる?

96:
>>87
さすがに70行ってたら速いレベルじゃないかな
ハフバ勢で毎日60割(美味しいイベント100割)、スタミナ課金までして83になるのに3ヶ月かかったからなぁ

102:
>>87
10月末に始めたヤケクソ新規だけどいまレベル78まで上がってカンストが少し見えてきたところです

104:
>>87
30割とドリンクのみで今70だね
戦術1位キープで貰えるコインがかなり美味い

106:
>>87
ほぼ100割のヤケクソ81
戦術対抗戦ずっと1位(運)なのとリセマライロハでカフェランクを早々に上限まで上げれてたのが要因と思ってる

100:
先生レベルカンストは300割毎日やるとかの極端な人以外は3~4ヶ月かかるからな
今まだカンストしてない組は次のレベルキャップでさらに遅くなりそうだが

101:
スレで見てる感じだと30割で70届くか届かないくらいじゃねぇかな
ヤケクソカンストいることはいるけどショップの指名手配チケットとかまで交換してたから参考にしてはならんとしか

107:
やっぱ30割で70ぐらいか

110:
ヒナの夏休み開始勢もいるんですよ
無料100連終わったタイミングで始める俺かっこいい泣いてない

112:
>>110
ちょうど同じくらいだわw 自分でも何故あのタイミングで始めようとしたのか分からない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673551680/