1
238:
お前らコラボ何にした?

no title

245:
>>238
いらんってした

251:
>>238
バイオハザードほんと草

253:
>>238
バイオってミカの事ネメシスかなんかと勘違いしてねぇか

645:
>>238
あ、バイオがあったな
俺も書けばよかった


ちなガルパン、リコリコ、ガンスリって書きました

247:
ブルアカの透明感を損なわない具体的なコラボ先を挙げられないからどちらでもないにした

252:
コラボいらないにしたな

257:
SDガンダムとソニックザヘッジホッグって書いといた

258:
他のゲームはコラボ結構求めるけど
ブルアカの他タイトルコラボは何か違うかなって感じるんだよな
ミクさんがギリ許されたレベル

267:
>>258
世界観やストーリー重視されるゲームだとファン達からコラボ嫌がられること多いね
設定とかキャラクターとかで違和感が出るからだろうが

259:
思いつくコラボ先はボーボボくらいだわ

261:
コラボは不要にしたなぁ
それ自体が嫌っていうよりは普通にブルアカ世界の話をミたいんだよね

262:
KOFとコラボして不知火舞衣装のアコ実装すんだよ

264:
>>262
不知火舞やらせるならハスミだろ

265:
しまったギルティギア書いとくべきだったな

269:
ブルアカのコラボは来て欲しくないけど出張はしてほしいんだよなぁ
雀魂とか行って触りてーんだわ

272:
ブルアカでもボトムズとコラボすりゃいいのでは?

279:
ボーボボは「救護!」って叫びながらドンパッチに上から鉄板で殴って板に穴空けるまでが容易に想像できる

280:
コラボ自体はしてほしい派だけどそれっぽいの思い浮かばなくてエンジェルビーツとだけ書いたわ

284:
ソニックなら獣系だからたぶんソニック自身も出られるし
あとはこれでコマンドガンダムとか見てみたいなというシンプルな我欲

292:
エヴァとコラボすればエヴァvsデカグラマトンが見れるよ

295:
>>292
ピチピチプラグスーツユウカ出たら回すます

311:
別ゲーとコラボすればゲーム部に新衣装来るかもしれないのか…

316:
ドラゴンボールワンピースハンターハンター…こんなもんか

318:
こうなったらサンリオコラボでモモフレンズを駆逐するか

322:
ぼざろコラボです!

329:
ミクさんができたんだからレッツゴー陰陽師コラボも余裕だろ

333:
天使とかいるしエルシャダイとか書いときゃよかったかな

352:
コラボどちらでもを選んだけどはいを選んだらコラボしてほしい作品書けたんか…

354:
ん、Zガンダムコラボでシロコ(シロッコ)だしていいよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673484891/