4
182:
イロハ・チェリノ・ワカモ・アズ・水アズ・バネル
誰か一人だけ固有3に上げるとしたら誰を選ぶと幸せだろうか
若しくは誰も選ばず置いておくのが正解?

191:
>>182
目的も無く星上げするのはオススメしない 上げるのは困ってからでいい
強いて言うならワカモかなぁ

198:
>>182
ワカモ水アズサバネルは熟達アズサは総力戦報酬でとれる
イロハはTSだから凸恩恵そこまでじゃないチェリノは火力求めないから固有3いらない
俺ならあげない

199:
>>182
自分ならまずすり抜けある恒常は除外する
でもって熟達カ口リーが他限定より高いワカモにするかな

187:
まず固有3自体欠片使ってまでは基本いらんぞ

192:
固有3にしたところで戦地1箇所分のアドしかないからな、固有1、2を増やしてけ

196:
アコヒマは固有3にして支援値上げろ

203:
固有3は有能を全部固有2にし終わった後にゴリラがやるもんだぞ

212:
>>203
それでも俺はワカモ2種と水着イズナにすべて注ぎ込んだ
推しを強化することこそブルアカ道と見つけたりける

205:
固有3にして満足度高かったのカズサくらいだわ
あとは愛で上げたシグレくらいか

214:
う~ん、お気に入りってだけで☆を上げるのは後悔しそうだね
固有持ちを増やす方向で育成するよ
ありがとう

227:
ミネで固有持ち100人目程度にはそれなりに課金してるけどハードコイン落ち以外のグラサンはそんないねえなあ
限定はぼちぼちグラサンにしてるが上記の入手手段がなくてグラサンにしてる恒常はカズサとナツだけだわ
イロハすら固有2で我慢してる

273:
愛であげた固有…イロハ両ヒナニュツキアリス…

299:
総力戦で2桁とか目指さないなら固有2で十分だと思う



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673484891/