1
67:
アニバってキャラ選べる系?
1に書いてあるオススメキャラほとんど持ってないんだけど一番優先するのはどれがいいんやですわ
アコ、イロハ、ヒマリでいいんかね


no title

no title

no title

no title

no title

71:
>>67
サプチケの対象外だよヒマリは
まぁアコだろうな

72:
>>67
アニバは選べるけどヒマリは最近実装だから無理
アコイロハのどっちかかな
高難易度をクリアしたいならアコ

74:
>>67
まあアコちゃん
高難易度じゃ何処でも出番確実にあるから

76:
>>67
ヒマリでいいんじゃない属性ステージ構成選ばずどこにでも入るしぽんこつだし
そういや福袋の期限が今のガチャと同じ24日だったなそろ狩る

79:
ヒマリは無理だなうん

101:
カズサ欲しいんだけどセレチケに入る可能性は?

123:
前回の範囲的に今回のセレチケの範囲にいるのは水着ノノミワカモぐらいまででしょ

128:
セレチケはウイちゃんで決定してるんだ😎

140:
セレチケが来るなどと言う甘い考えを捨てろ

144:
未所持キャラはセナ、クリハナエ、バニーアカネです!
セレチケが実質セナ交換券になっちまう😭

157:
>>144
星上げ用のかけら貰ってもいいんだぞ😉

149:
アツコってセレチケはいんだっけ

154:
>>149
はいる
ハニバ前実装キャラは全部入る

168:
>>154
そっかハニバ前か
ん~じゃあアツコサキノノミツクヨ辺りの択だな…

181:
アニバ引きまくった後に引けなかった恒常キャラをセレチケで引けば良いのかな?楽しみ

348:
セレチケを今売ってくれればいいのになぁ😡

364:
>>348
何が欲しいの

360:
>>348
チョコ需要でセレチケ売れるかもな

595:
>>360
>>364
まさにチョコが欲しいキャラですねぇ、せめてバレンタインイベがアニバより後なら…(というかそれが普通な気もする)

673:
>>595
新バレンタインイベントやるのかもしれない

366:
カ無ラッド🥺
サプチケ決まりやね…
no title

no title

372:
サプチケでヒマリを出してください(唐突)

374:
サプチケでアコ引かせてください



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673484891/