1
10:
団長欲しくなってるから引かない理由探してる

43:
>>10
こんな面白キャラ引かなくていいんですか


54:
>>43
ソル=バッドガイ定期

68:
>>54
ギャルゲーでソル=バッドガイなんて単語普通はでねぇから…
たぶんこの先も出んと思うぞ

78:
>>68
ブルアカシナリオで背徳の炎とか出てくるでしょ

85:
>>78
リアルソルはまた別口なんだよなぁ

56:
>>43
ソル・バッドガイかジェクトのモーションやん

72:
>>43

151:
>>43
アカン引いてくる

17:
たぶんこのスレに居たらアニバまで団長おりゅに耐えられない

18:
団長はEXのモーションといい重低音といい気持ちがいい!

21:
団長はアニバで引く
と自分を納得させるしかないのだ

31:
冷静に考えたらセリナ推しの俺は団長引かなきゃダメなのでは?

53:
…ミネチョコは今引かないと来年までおあずけ(ボソッ

62:
団長チョコやばいわ可愛すぎる
他じゃ見れない一面が描写されてるからおりゅ力も高い

67:
団長チョコはマジでおりゅ力高いと思う

69:
クリスマスイベで割食ったのを挽回すべく力入れて作られた感がある団長

70:
団長持ってないやつはチョコの画像見せてもこれ団長のじゃないって言いそう、そんぐらいのギャップはある

81:
ミネ団長あれやってよwwwバンディッ!ブリンガー!ってやつwww

88:
団長にチョコ渡される時のドキドキは冗談抜きで半端なかった

91:
団長つまむとかわいいじゃん

96:
団長、カフェモーションでティーポット机に置くときも謎のエフェクト出てるからな、要所要所でパワーを見せてきてる

109:
ミネはモーションで欲しくなるのずるいわ

110:
実装される前はミネ団長に母性を感じることになるなんて思わなかった、団長はママなんだ……

122:
団長走ってるところも美しくて好き
というかどのモーションも品行の良いゴリラって感じで好き

137:
団長の性能の話は?

141:
>>137
開幕敵陣のど真ん中に突っ込ませるの気持ちいい

138:
団長使ってて楽しいから引いて良かったと思ってるよ、動きが派手でいい

143:
ミネ団長はLoLでめちゃくちゃ使いたい性能とモーションしてる

206:
ミネ団長は
キヴォトスいち「BGM:呂布のテーマ」が似合いそうな女だからな

220:
>>206
出て来ただけで絶望感与えるのこれ凄いデバフですからね

243:
団長の魅力は団長を引かないと分からない
団長を引いて、ようやく救護される

270:
団長は性能的にもそこまででキャラも見た目もそこまで好みじゃないけどモーションがバチバチに好みでちょっと欲しい

842:
ミネってちょっと可愛く見えてきた



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673484891/