3
139:
ここまでミカ待ち望まれると配布枠にならない?先生達が欲しいのはつよつよ限定ミカよね?

147:
>>139
なるわけないだろ

142:
ミカ配布は無いだろ

144:
ミカにグラサンかけさせたいから配布は困るわ

146:
ミカは配布でいいよ
イベント報酬で得たロールケーキを食べさせて味の評価で貰える神名が上下する仕様でお願いします

155:
>>146
なおジュリ作成ロールケーキ食べさせすぎると死にます

157:
ミカ限定もないな
エデン条約見た新規が限定で手に入らないってなったら
萎えて辞める可能性がある

そもそも限定で新キャラっていないだろ

166:
>>157
ワカモ…

167:
>>157
チュートリアルで出てきて限定で実装がいるんですが😅

180:
そのワカモが恒常水着で出たってことは周年でミカが実装すれば水着ミカもワンチャンあるのか?

194:
仮にアニバで限定でミカきたら衣装違いはワカモみたいに恒常かもね

206:
アニバでミカって風潮さ
ミカゼミが勝手に作っただけだよね正直

208:
ミカが一番盛り上がるのは違いない

213:
逆にミカ以上に盛り上がる新規実装がいるのかってとこよ

222:
>>213
いつ出しても盛り上がるなら石無くなるアニバと無料後でいいな

251:
ミカ欲しいけど来ないよなぁってのが本音
あんだけみんな欲しいって言ってるキャラは逆に実装しないだろ

255:
ミカは実装されてもされなくても確実に盛り上がるからな!

263:
俺は2周年でミカが来ると信じている

942:
ミカは配布ならみんな喜ぶやろなぁ

959:
>>942
でもそれ、エデンやってない人からすれば意味わからんくね?
エデン4章終わった報酬にすりゃいいのか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673380783/