1
794:
結局ボーダー256まで上がったか激戦すぎんだろw

795:
259ギリギリ死んで草
いや笑えねぇ
誰だよ昨日になっても256ボーダーありえないとか言ってたのは

796:
ボーダー256とか凄いな

798:
256行ったのか
激戦やったな

828:
今回のボーダー芸は芸術的だったな

837:
まさか文字通り256ボーダーになるとは
いいもの見れたわ

838:
ホントだ256でちょうどボーダー
これは持ってるな

839:
ボーダーの25.600.が美しい

840:
本当に256まで行くとは思わなかったわ

847:
ボーダーぴったりすぎて草

960:
256越えたのかよヤベーなボーダー

14:
ボーダー256で草

20:
256超えるって俺の通りになったか

23:
260も1000人超えてるのよね
今回ほんと激戦だった

40:
今回のチナトロボーダーが素晴らしいな

52:
起きたら1位とチナトロ争いどっちも熾烈なことになってたわ
ボーダー260まで上がるとはねぇ

64:
ボーダーギリギリ255かよ
過酷すぎだろ

698:
チナトロボーダー256乗ってたんだなやるやん
no title

701:
>>698
綺麗なボーダー

707:
>>698
ヒソカの調整かんぺき~過ぎる

720:
>>698
モモイリア凸しそう

756:
>>720
モモイの頼みなら仕方ないな

no title

775:
>>756
丁寧な順位に対してスコアが雑すぎる

754:
>>698
2560の俺氏大勝利か😎

108:
おまえら、あれだけ早く寝ろっていったのに夜更かしすんなよ
no title

113:
>>108
芸人力が足りない

116:
>>108
狙ったような芸人旅団より好き



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673380783/