1
506:
なんだこのダイブは.....

507:
うおお団長最強!

509:
何やってんだよ団長!

513:
ガチで救護(物理)で草

516:
バニーネルみたいなEx

518:
やっぱり回復スキルないじゃんwww

519:
何だこの自分で殴りかかりに行くタンクはたまげたなあ

520:
しかしこいつ救護する気全くねえな?

523:
団長ドラゴンボールしてない?

525:
声すっげ~~~ハマってるわ
なんか前からこんな声だったと思えるくらい
すごいや

526:
バネルみたいなことしてんな

527:
救護物理やめろ

528:
自己回復持ってるのはいいね

529:
うーんこれは救護

532:
デバフタンクか
キャラに合った性能してるな

534:
デバフがっつりに自己回復持ちか、普通に強そう

535:
ミネ団長、ジェネリックバネルに見せかけてのカイテン人権タンクの可能性?

536:
これは正しく救護
流石団長

537:
回復スキルないじゃないや
自己回復はあるにはある…

538:
回避かぁ・・・と思ったけど防御ダウンもバラまくのか
コスト次第だな・・・って言うのもヒマリやおじさんやウイがぶっ壊してくれたし

539:
バネルぽいな
回転用か

540:
部長クラスの生徒だぞ?性能低いわけないよなぁ?

542:
nsの防御力分のダメージってなんや

543:
味方1mmも回復させる気無いのマジで好き

544:
味方回復スキルないの流石って感じだな

545:
チャレンジか対抗で活躍するやつだな

546:
中型にはデバフ2倍だぞ
対抗戦の人権タンクや

547:
軽装タンクか
こいつは引かなきゃな

548:
対抗戦キャラ?

553:
ミネ団長…突撃範囲ダメ+防御回避デバフかよ
治療要素ゼロかよ
何やってんだよ団長…!
しかも人型(中型)特攻とか殺意すげえ

557:
何か対抗戦用って感じするんだけど爆発新ボスで使うのか?

564:
>>557
軽装だしカイテンじゃろ

558:
EXみたらすげえ欲しくなった
こんなんギャグキャラやん…

559:
ていうかEXモーション格好良すぎるわ

566:
対抗戦向けのデザインなのかな?
にしても救護する気が全く無くて草

567:
対抗戦とカイテン用?

568:
爆発軽装に範囲攻撃と防御デバフか正ハルナといい新総力戦目線臭いな

572:
引き寄せてるね
特に言及されてないけどカイテン寄せできるのかな

575:
ミネこれ絶対ひかなあかんやつやん

576:
救護とは?

578:
なんだいこのパワーダンクみたいなEXは?

580:
ミネ団長ならブルアカ無双出ても違和感ないな

582:
フィニッシュブローみたいなEX好き

589:
ミネ団長面白そうだし強そうではないけどなんか回避率下げる効果って気になるから、まぁそういう事なのかなって感じ。まぁ回せないよね結論

590:
爆発軽装タンクで移動可能だからカイテンで使うわミネ団長

595:
すまん救護要素は?

599:
ダイソンまでついてるとか盛りすぎだろ団長

601:
防御力分のダメージって面白いな

602:
これ引き寄せしてる?敵の詠唱中断できたら強い

606:
EX範囲そこそこ広いな
固有2にしてアリーナで試すか

608:
攻撃値じゃなくて防御値ってどんなダメージになるんだ

541:
セリナ、ハナエ!これこそが救護だぞ!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673328696/