1
63:
ワカモも持ってないと地味にキツいよな

72:
ワカモちゃんと強いんだけど無理して引かなくてもいいよって性能ではあるよね
ネムガキ育てるのは最優先

79:
現状ワカモの代わりおらんでしょ

87:
シロクロで水ナ借りるならワカモ自前で欲しいよな

92:
ワカモってシロクロ最強なの?

113:
>>92
最強はおそらくイズナかなぁ?

132:
>>113
イズナか
ありがとう!
イズナ育成中だからどっち借りるか試してからだな

99:
今回に限って言えば屋内適正SSなのでレギュラー確定だな>ワカモ

127:
正直ワカモ仮面属性があんま好きじゃないから見た目じゃ全く惹かれなかったけど
それすら二の次になるほど強そうだったから引いちゃったよ
仮面取ったら可愛かったからまあ後悔はしてない実際強いし

139:
ワカモ微妙だったけど、絆ストーリー4見て好きになった

146:
でも俺はワカモ好きだぜ
エキセントリックなキャラもそうだし意外と童顔なルックスも良いしまだ明かされてない人物背景も濃そうだし

149:
>>146
俺もデザインは100点で好き

165:
>>149
素ワカモのデザインはめっちゃ良いよな
イズナといい百花はデザインに恵まれてる

199:
ワカモは強いから好き
俺はつえェやつが好きだ!

291:
ワカモと水おじは天井交換に入れといたほうが良いと思う🙄

299:
流石に一年後の復刻だと天井あるんじゃないかと思うけどねワカモも

599:
ワカモは水おじと一緒に青天闇鍋行きか

616:
ワカモなしでシロクロ辛いよ~

621:
まあフェス限をここには混ぜんわな
アニバで横に並ばないなら1年ごとの復刻も無しで水おじも地獄になる
せめて天井には並べた方がいいと思うが

705:
>>621
ガチャ1と2に分けて水おじガチャとワカモガチャに分けてくれたら理想だな

647:
流石に恒常なら今は回せんかな
しかしほんまにワカモおらんのか

670:
ワカモはフェスガチャ入りってことやろな
0.3%すり抜け狙いになるのか天井交換できるのかは分からんけど

700:
ワカモねーのか

712:
まーワカモはフェス限キャラだから来ないの分かってただろ
引く人は水おじとの闇鍋ガチャ頑張ってくれ😌
>>700

729:
>>712
んーまぁそうだけどなんだかんだ来るかなって思ってた
ってことは水おじもピックなしになんのかな、ない人は地獄やな

754:
3年目のアロナはデレてくれるんだ
水おじどころかワカモまで天井入りしてくれるんだ
そうだろ?アロナ

851:
ワカモ来ないのか
俺の96000石ぶっぱはアニバまでお預けだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673315639/