3
677:
ゴズは神秘の範囲火力と単体火力を同時に求められるからまだまだ現役

680:
ゴズくん前後半で必要メンバー違うし体力バカだから1凸かなり遠いな

681:
ゴズの3色範囲ってアロナは何でアレでいいと思ったの?
テストプレイした?

700:
>>681
左に出たら全力で誘導しても範囲から漏れるのおかしいと思わなかったんかね
あとシルクハットもただの御祈りだし開発はキャラ誘導の大変さ知らんのか

682:
ゴズのために超最強神秘ミカ実装必要じゃない?

688:
ゴズは前回exにかなり空きあったけど次で席なくなっちゃうのかな

696:
ゴズはかなり面倒だから次もEXのプラチナ席ありそう

711:
>>696
前回はそうだったね。意外とお手軽に取れて正直楽しかった

698:
ゴズはTAイヤイヤ組もインサネクリアでほぼチナトロ確定だし喜ぶやろ

703:
前後半で求められる物が違ったカイテンもこのザマだし、先生レベルや装備がかなり進んだ未来ならゴズインセ1凸もあるのかな

707:
ゴズってインサネだと難しい方?
一番難しいインサネってなに?

714:
>>707
屋外ペロジかゴズ

723:
>>707
INSならユズでしょ
単純に体力が多い上にギミック用の持ち物検査もキツい
HP3000万はアホだろ、ビナー先輩なんか700万だぞ

728:
>>714
>>723
ゴズ最難関なのかペロジもむずいし神秘のキャラ来たらなるべく確保しないとな

709:
ゴズは運ゲーポイント多すぎてなあ
せめて左はもうちょっと届くようにしてくれ

712:
一年も続けてればゴズも楽勝でしょ
その間プレイしててニュツキ水コ体ユウカ持ってないわけないし

716:
手札揃っててもクソ運ゲーだからなぁゴズ
別に強くはないけどただただダルいし不快

717:
ゴズは老眼のせいでトランプも黒点も見えなくて何言ってだ状態だったわ

720:
ゴズはインサネ一回やったあとEXでデイリー消化してたわ

721:
ゴズは日課で流すのすら面倒だったからもうやらなくて良いぞ

722:
ゴズ左に来られると爆発時にライトに入れようとしても真ん中に戻って来たりで不安定なのがあかん

724:
ゴズはギミック理解がダルいだけで水シズコが強すぎてインサネクリアするだけなら意外と楽だったな

732:
ゴズはBGMが良すぎて

735:
ゴズのフェーズ2はおっさんには何が何やらでとりあえずシールド張っとけば耐えるやろの精神でやってたな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673144777/