2
140:
ゲヘナは広く浅くみんなおもしれーから飛び抜けておもしれー女がいないのが課題

141:
ゲヘナは温泉といい美食といい集団ですでにおもしろすぎる
その上ジュリというマジモンがいるから格が違う

143:
ミネはあれおもしれー女枠ではなくないか

146:
百鬼って常識人しか居ないよな

152:
マコトは…ギャグ要因だからおもしれー女ではないか

153:
おい待てい
肝心なとこ洗い忘れてるゾ(イチカ)

154:
マコトはおもしれー女なのか面白い女なのか馬鹿なのか

158:
マコトはアニカビのデデデを美少女化したような存在だと思ってる

162:
トリニティひいてはキヴォトス滅ぼしかけておいておもしれーで済ますな

163:
ギャグはおもしれーもんでは?

174:
ミネ…ヤバい人
マコト…バカ
ヒマリ…おもしれー女

178:
マコトはゲマ側と思ってるわ
害悪度がデカすぎる。だから生徒としての比較にはならん

182:
マコトがゲマとか絶対実験材料にされる

183:
マコトは単に何も考えてないだけだと思うよ
ノリと勢いだけで生きてる

187:
ただの馬鹿が万魔殿のトップになれるわけないだろ!😡

188:
マコトはあれでいいんだよ

190:
ゲヘナはバカしかいない事を忘れるな
つまりヒナちゃんもああみえて

192:
マコトは馬鹿だけどトップに立つ上で大事な要素だけは無駄に核心を突いてくるから質が悪い

195:
ヒナちゃんの自称頭良いはゲヘナ基準だからな
他の学校のテストやったら下から数えた方が早いんだ

196:
ゲヘナのトップとかまともだったらやってられん

202:
マコトのおかげでイロハがシャーレに住み着くようになったから感謝してる

207:
ゲヘナは因数分解と金勘定(一般生徒基準だと経費とかではなくお小遣い帳レベル)できれば上等なんでしょ

208:
Q. ただの馬鹿が万魔殿の議長になれるわけないだろ!

A. ただの馬鹿じゃなかったらゲヘナのトップなんてストレスで胃をやられて引退してると思うよ

217:
>>208
ヒナちゃんは頑張ってる!😡

219:
>>217
だから引退考えてたじゃん

212:
ヒナちゃは地頭はいいから例え今そこまででも学ぶ機会あれば問題ないんだ

225:
キヴォトスの学校トップどうやって選出されるのか謎だけど少なくともマコトは投票ではなさそう

233:
>>225
ゲヘナは投票率低いからでマコトが当選してたやん

234:
>>225
投票だけど立候補者他にいないし投票するやつもいないから自動選出だぞ

235:
マコト当選させて風紀委員泣かそうぜのノリ

247:
マコトを自由に動かせるポジションのやつが真の会長
真のポセイダルがいる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673144777/